私は帰ってきた!
エロ兎と一緒にw
というわけで、咲川さんようやくインドからの帰国です。
シュバルツ、霧島はインドで会っていたからともかく、
十両、姫小路とは本当に久しぶりの再会。
いやー、ホントにね。
このままフェードアウトしてしまうんじゃないかと
心配してた人、実際少なくはないと思いますしね(^^;;
しかも、咲川が自分探しをしている間(違うw)に、
女帝直下は既に前へと進んでいて
姫小路と咲川がタッグ王者に、
そして姫小路はシングルの方も挑戦が正式に決定。
ずいぶんと先に行かれたなーと感じる咲川。
ただ1人を除いてw
いや、チャンスは最ももらっていたはずなんだけど
ここぞというところで勝てないんですよね。
麗戦で、十両が言っていた
「ツボにはまらない時は実力をうまく出し切れず
試合でのポカも多いのが彼女の特徴」
というのが的確すぎてもうね(^^;;
とはいえ、一緒には・・・
ま、まあ、2人とも頑張って欲しいですねw
そして、フラフラの面子とも久しぶりに。
むつみが宴会?の話で盛り上がっている中、
唯一シリアスなさわり。
ヤンドラ杯2連覇のあかつきにはフラフラ下克上を!
と宣言していましたが、
今回咲川に申し出て、正式に了解を得ることに。
以前、タッグで当たった時とは違い
さわりも堂々とした感じで
受けた咲川もこのときほど見下した感じは一切無し。
これは因縁とかは無しで純粋な勝負が見られそう?
もちろん、それはさわり2連覇が必須条件なので
本当に実現するかはまだわかりませんけどね。
一方その頃、FWWWでは
同じく帰国した兎澤が健駄羅メンバーに合流。
久しぶりに健駄羅メンバー勢揃いとなります。
そして、やはり女帝直下と組んで
何かをやらかそうとしている様子?
「お互いに利用しあえる」と言っていることから
かつてナイトメアをはめたような企みではないのは確か。
単純に思い浮かぶのは、
FWWWに女帝直下を健駄羅の助っ人として呼び、
逆に東女では健駄羅を女帝直下の助っ人として呼ぶ・・・とか?
ただ、前にも書いたと思いますが、
これやるとせっかく雪女が食い止めた対外戦ルートが
なし崩し的に復活してしまいそうなのが心配ですね。