【リングドリーム】魔王軍再出発

f:id:LITTLEWING:20160214145221j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214145226j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214145253j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214145259j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214145316j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214145320j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214145324j:plain

おまえら真面目に考えろよ!

・・・真面目だからなおたちが悪いんですけどねw

 

ちなみにこうなった経緯としては

 

塩味「わざわざ変えなくてもいいのでは?」

勇者「神崎さんも一線から退いても「女帝」と呼ばれてますしね」

鈴森「私の「夜の魔王」は自称だから神崎さんとは違うの!」

 

という感じで新しい名前を考えることになったわけなんですが

「昔の名前に戻す」という勇者の案が出たものの

ナイトメアを捨てたのにナイトメア・プリンセスってどうなのよ?と却下。

じゃあ更に前の名前は?となったわけですが

f:id:LITTLEWING:20160214150039j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214150045j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214150051j:plain

この辺のくだりから、勇者や塩味の案が出たようでw

しかし・・・ガッちゃんとか懐かしいなw

 

ただ、そんなチーム名変更よりも

今後のことを考えなきゃならないわけで。

ナイトメア、レジスタンス、健駄羅すべてを蹴散らして

FWWWを力尽くで従えて東女に喧嘩を売るつもりだったのが

よりによってその初戦で躓いてしまったので。

 

しかし、勇者は別に慌てる必要はないのでは?と。

f:id:LITTLEWING:20160214155742j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214155747j:plain

雪女にリベンジするにせよそうでないにせよ

まずはその雪女のお手並み拝見でいいのでは?

というのが勇者と塩味の意見。

その意見にヴァンプももっともだと納得。

f:id:LITTLEWING:20160214155957j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214160003j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214160008j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214160539j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214160809j:plain

f:id:LITTLEWING:20160214160814j:plain

ヴァンプが頂点から陥落したことにより、

他の派閥同様に抗争に巻き込まれる事になるであろう旧・魔王軍。

しかし今回の負けがきっかけで

自分1人の力だけでは駄目だということを認識したのか

「チームみんなの力で」ということを強調。

それがナイトメアの頃に出来ていれば・・・と思わなくもないですが

ナイトメアメンバーの大半がヴァンプに頼りっきりだった時点で

それは望めなかったんでしょうね。

 

とはいえ結局、なんだかんだで

試合前に多くの方が言っていた展開になったんでしょうか。

「負けて良かった」なんてことは言いたくないですが

丸く収まったという感じはしますね。

ただこれで、今後FWWWは「覇軍」ナイトメアと

レジスタンス、健駄羅、そして旧・魔王軍と

4つの派閥が競い合うことに。

ナイトメアVSレジスタンスだけでなく、

他の争いももっと見てみたいところです。