【リングドリーム】変態演技に磨きがかかった田村少年w

f:id:LITTLEWING:20160207161911j:plain

断じて違います(2度目

というわけで、青鬼さん3rdが出たので

ぶっ壊れたセリフ聞くために育てましたよw 

青鬼さんに関しては2nd時にわかっているように

ニコのみの台詞、ニコ以外の台詞どちらもかなりぶっ飛んでるので

やはり両方とも聞きたいじゃないですか。

なので、福袋買わないと決めているニコも

ガチャチケ200枚ほどつっこんでなんとか4MAXにしましたとも!

 

【注意!】

続きには変態チックな内容が多分に含まれています。

そういうのに嫌悪感を抱く方は決して続きは読まないでください。

 

f:id:LITTLEWING:20160207162448j:plain

ちなみにこれはmixiで育てた6MAXの方。

防御陣6MAXだと、最近は8万7、8千あたりに落ち着くことが多いですよね。

初期3人娘とかサンタ子とか。

PvP時は各能力値によって役割が違ってきますが

普段は総防御力でしか判断しないのでちょっと微妙な感じに。

現状ウチの防御陣でいうと

ディアナ2nd:90162

千鶴4th:88940

青鬼3rd:88567

秋メアリ:88375

サンタ子:88359

と、ディアナ以外見事に横一線ですからw

 

・・・まあ、そんな事はどうでもいいから

早く変態台詞貼れと言われる前にそろそろw

f:id:LITTLEWING:20160207163521j:plain

これはまだ普通の時ですが、正直あなたに言われたくはないw

f:id:LITTLEWING:20160207163552j:plain

そして、この頃から既にタガが外れる兆候が?

 

そして、いよいよお待ちかね覚醒バージョン。

まずはニコ以外での台詞。

f:id:LITTLEWING:20160207163939j:plain

これは確か2ndでも似たような台詞があった気がします。

 

f:id:LITTLEWING:20160207163930j:plainf:id:LITTLEWING:20160207163944j:plain

このあたりもうわけがわからないw

 

f:id:LITTLEWING:20160207163922j:plain

そして今回もありましたパンツネタw

 

f:id:LITTLEWING:20160207163934j:plain

 個人的にはこれが一番好きでしたw

D・V・D!!D・V・D!!(違

 

更に、自重を知らないニコバージョン。

f:id:LITTLEWING:20160207164332j:plain

ニコお約束、夜の営みネタ。

 

f:id:LITTLEWING:20160207164347j:plain

つまり・・・首輪をつけて以下自主規制

エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!w

 

f:id:LITTLEWING:20160207164338j:plain

f:id:LITTLEWING:20160207164342j:plain

この2つあたりは、実際に聞いてみないと

このハッチャケぶりは伝わらないかも?

田村少年迫真の演技です。

 

f:id:LITTLEWING:20160207164353j:plain

タイムリーすぎてアカンwww