【リングドリーム】「覇軍」再び

f:id:LITTLEWING:20160206175241j:plain

出オチ感ハンパないな!w

というわけで、「バトルロイヤル・オーキッド」でのDグループ

ナイトメアの一人目として鈴木がこんな事言いながら出てきたわけですが

彼女は早とちりして先走った前科持ちですからね。

彼女がこんな事言っても正直信用出来ないというか・・・

f:id:LITTLEWING:20160206175504j:plain

・・・どうやら本当らしい。

 実際のところ、レジスタンス相手には1勝1敗の五分だったにも関わらず

「覇軍」を名乗ることを許されたというのは

ひとえに雪女のおかげ・・・なんでしょうね。

それだけ、ヴァンプから勝利を、

ベルトを獲った事が大きかったのだと。

 

で、そのヴァンプはどうしているかというと

f:id:LITTLEWING:20160206175803j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206175807j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206175812j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206175819j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206175823j:plain

たとえ魔王でなくなっても、みんなヴァンプについて行くと。

少数精鋭ではあるけれど、いいチームだと思います。

まあ、勇者は既に同じ事を岸田にも話してましたしね。

ともあれ、出直しを誓うヴァンプ。

先の試合、慢心があったわけではないでしょうけど、

今まで以上に真剣に取り組む事になるでしょう。

雪女が望んでいたように、

外ではなく内を見るようになるんでしょうね。

そして、そんな雪女のお手並み拝見と塩味が言ってるわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20160206180213j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206180220j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206180234j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206180254j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206180258j:plain

f:id:LITTLEWING:20160206180302j:plain

 青鬼が若干慢心していたように思えたけれど、

それもすぐに周りが引き締めにかかります。

負けた聖光院、Yuiの2人も

このままでは済まさないとでも言いたげな感じだし

再び「覇軍」となって浮かれてる様子は微塵もないようで。

まあ・・・鈴木のような下っ端はそれに限らないようですが(^^;;

 

ともあれ次は、レジスタンスとの戦いに雪女も参戦するのだから

 ナイトメアは完全に追い風ムード。

「覇軍」の名の通り、レジスタンスを制覇してしまうのか?

それとも・・・