【リングドリーム】節分興行~目指せ南南東~

f:id:LITTLEWING:20160203235535j:plain

f:id:LITTLEWING:20160203235542j:plain

そうはいいつつも、節分に赤鬼青鬼が仕事するのって今回初めてじゃ?w

というわけで、「節分興行~目指せ南南東~」イベントなんですが

f:id:LITTLEWING:20160203235757j:plain

f:id:LITTLEWING:20160203235803j:plain

普段から鬼のコスなだけに、

ある意味いつも通り試合をしてればいいんですよね。

ホント、それだけで良かったのに・・・

 

f:id:LITTLEWING:20160204000052j:plain

f:id:LITTLEWING:20160204000059j:plain

f:id:LITTLEWING:20160204000103j:plain

f:id:LITTLEWING:20160204000108j:plain

f:id:LITTLEWING:20160204000114j:plain

 なんて事を言ってたけど、

バイオテロとか言ってる時点でさすがにやらんよね?と思ったわけですよ。

 

f:id:LITTLEWING:20160204002213j:plain

f:id:LITTLEWING:20160204002217j:plain

 なぜ実行に移りましたかぁ!w

結局、そんなものをお客に配るわけにはいかず、

作ってしまった分はナイトメアで全部食べる羽目に。

こんなときにぽひがいてくれたら・・・w

 

なお、イベント自体は7連戦後ということもあってかなりゆるめ。

f:id:LITTLEWING:20160204002906j:plain

 時限式のものを除いたVRがこんな感じで、

赤鬼以外はさすがに即戦力といえるほどのものでは

・・・小天狗、能力の割にえっらい安いな(^^;;

あと、討伐報酬でYui2ndを落とす霊界道中鬼も

HPがどれだけになるか皆警戒していたんですが、

蓋を開けてみればたった2300万で逆に驚いたくらいでw

 

あとは前週7連戦で稼いだ銀星が貯まっていたのと

イベントガチャ稼働中だったこともあって

倉庫の肥やしになってたVR等をこの期にまとめて育ててました。

f:id:LITTLEWING:20160204003613j:plain

mixi

赤城2nd、スジャータ2nd、ウズメ2ndが6MAX

細野、聖光院が4MAX

f:id:LITTLEWING:20160204003736j:plain

ニコ。

赤城2ndだけ6MAXで他は全部4MAXだったと思う。

mixiでは基本6MAXで回しているんですが、

ニコは福袋などには手を出していないこともあって

mixiほど戦力が揃わなくてですね・・・(^^ゞ

でもそれで6枚集まるまで待っていると、

揃った時には既に戦力外なんて事になりかねないので

この際4MAXでも育ててしまおうと・・・。

もっとも、今回育てたキャラでも半分以上は既に戦力外なわけですが(^^;;