【リングドリーム】セヴンスター最初の挑戦者は・・・

f:id:LITTLEWING:20160202155426j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202155430j:plain

そりゃあ、えり子がキレるのも当然ですw

っていうか、リデザしてもやっぱり怒り差分あるのね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160202155701j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202155705j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202155709j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202155715j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202155718j:plain

で、野草がなんでえり子を訪ねに寮に来たかというと、

セヴンスターの挑戦者として正式に決まったそうで。

それで、その友野を最もよく知るであろうえり子に話を聞きに来た、と。

しかし

f:id:LITTLEWING:20160202160216j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202160222j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202160225j:plain

・・・まあ、これはえり子が悪いw

とはいえ、実際のところ

「結構いい勝負」どまりで、

なおかつその試合で見えたものがあるからこそ

野草に助言することがないとのこと。

 

f:id:LITTLEWING:20160202160548j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202160554j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202160557j:plain

そして、試合後に

「次はもっと上のベルトで戦おう」

と友野に言われたときにハッキリわかったのだと。

f:id:LITTLEWING:20160202160841j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202160851j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202160856j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202160900j:plain

そんな感じで、「トップクラスの洗礼」を何度も受けている友野にとって

えり子の攻めは凌ぎやすかったんだと。

友野はもう「隙あらば食ってやろう」と見上げているのではなく

トップクラスの相手でも同じ目線で見ていると。

立っているステージが既に違う事を痛感して悔しがるえり子。

そして、自分もそのステージへと駆け上がる決意をしつつ

f:id:LITTLEWING:20160202161424j:plain

f:id:LITTLEWING:20160202161431j:plain

ホントにひどいなえり子はwww

 

でも、ここまで言いつつも、

今までスポットを当てられてない選手の見せ場を作るという意味では

たぶん自動決着にはしないんですよね?

ただ、野草ファンの方も実際いますからね。

野草が獲る可能性だってないわけでは。

むしろ、ようやく回ってきた出番に

つぎ込みまくる人が出る可能性も・・・