【リングドリーム】凶獣と女帝直下、派閥争いに発展?!

f:id:LITTLEWING:20160201202857j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201202903j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201202907j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201202911j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201202919j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201202924j:plain

先日のタッグ選手権、王者だった菊池、南城組がまさかのワンサイド負け。

これにより、凶獣のベルト総なめは、

友野がセヴンスターを獲ってからこの試合までのわずかな時間だけという結果に。

しかし、これが逆に菊池に火をつける事に。

今度はシングルのベルトを賭けて姫小路と戦うと言い出す菊池。

姫小路からしてみれば

藪をつついたら蛇が出てきたのか、

それとも・・・海老で鯛を釣ったのか?

 

f:id:LITTLEWING:20160201203627j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201203631j:plain

そして話は菊池だけにとどまらず、

南城も他の直下の首を取り、それを土産に再度挑戦すると。

 

f:id:LITTLEWING:20160201203636j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201203642j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201203647j:plain

ならば友野も・・・というのは菊池が許可せず。

むしろセヴンスターの方に専念し、

対象期間中最後まで防衛し、無敗のままベルトを返上しろという命を下します。

 

そして、そんなやりとりをどこからか聞きつけたのか

f:id:LITTLEWING:20160201204053j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201204101j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201204105j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201204114j:plain

山口さんに仕事あげてー!w

 

f:id:LITTLEWING:20160201204152j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201204156j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201204201j:plain

f:id:LITTLEWING:20160201204205j:plain

これにより、菊池、南城、さとり、細野、ガッシュの5人で

女帝直下に喧嘩を売ることが決定。

 

派閥同士の争いはFWWWでは常にやってますが、

東女ではなんだか久しぶりのように思えます。

(強いて言えば、麗が王者になった当時にディスティニーが目の敵にされていたけど
 麗以外が不甲斐ないため対決にはならず一方的でしたしね(^^;;)

昔は、女帝直下と滝沢組の正規軍内での対決とか

神崎への挑戦権を賭けた正規軍と凶獣の争いとかあったんですが、

7連戦というシステムに縛られるようになってから

逆にこの手の派閥争いに焦点を絞る事が難しくなったようにも思えます。

それだけに、こういう争いはやっぱり血が騒ぎますよね!燃えますよね!

 

で、対戦カードはどうなるのか?

とりあえず、菊池が姫小路狙いなのは言うまでも無く。

 

南城はタッグ戦のリベンジって意味だと霧島なんですが、

個人的には十両とやって欲しいですね。

キャリア的にも党首以外では共に一番上ですし。

そして

「おや、今日の対戦相手は女帝直下だったはずですが
 どこからか豚が紛れ込んだようですね」

とか思いっきり煽って欲しいw

そして私はそんな十両さんを応援する!w

 

あと希望としては、さとりと咲川とか。

そりゃあもう

「ねぇねぇ今どんな気持ち?
 あ、言わなくてもわかるけどねー」

とか思いっきり煽って欲しいw

そして私はそんな咲川さんを応援する!w

 

残り各2名については接点が思い当たらなかったので特に書きませんが

今からこれは本当に楽しみで楽しみで。

これをもし次の7連戦でやるとしたら、

あと2試合がヤンドラ杯決勝とセヴンスターって感じになるんですかね。

7戦中6戦が凶獣絡みとか・・・凄い興行になりそうだw