【リングドリーム】ぽひVS千鶴 後日談

f:id:LITTLEWING:20160129224137j:plain

f:id:LITTLEWING:20160129224141j:plain

f:id:LITTLEWING:20160129224146j:plain

f:id:LITTLEWING:20160129224154j:plain

というわけで、ぽひとの戦いを振り返る千鶴。

以前の戦いでは、ぽひが主導権を握れず、

中盤は千鶴の方が試合をコントロールしていたものの

最後はぽひが完封・・・ということだったんですが

今回は千鶴の発言を聞く限りでは、

うまいことぽひにコントロールされてしまった感じなのでしょうか。

 

ただ、それを引きずっているかというとそんなそぶりは全くなく

f:id:LITTLEWING:20160129224750j:plain

とまで言う始末w

f:id:LITTLEWING:20160129224828j:plain

ただ、さわりは決勝がフラフラ対決になるのを期待していたようで

むしろ千鶴よりも残念がってるというか(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160129225026j:plain

そんな千鶴を見て、同期との仲についての話題に。

千鶴、メアリ、そしてぽひの3人が仲が良いことは言うまでも無いですが、

さわりは同期とはどうなのか?というと

悪いわけではないけど、千鶴達ほどではないとのこと。

f:id:LITTLEWING:20160129225233j:plain

f:id:LITTLEWING:20160129225239j:plain

今、この顔ぶれ見て「落ちこぼれ」だなんて口が裂けても言えないですけどねw

実力的に将来性が期待できるのもいれば、参謀もいるし。

でも、当初は皆、自分が生き残るのに必死だったんだと。

その点、千鶴達は

期待できる千鶴

普通のメアリ

落ちこぼれのぽひ

と綺麗に分かれていて

f:id:LITTLEWING:20160129225622j:plain

今明かされる衝撃の事実w

ただ、メアリは天涯孤独、ぽひは戸籍すらない、

対して千鶴は実家の道場で武術経験あり。

そりゃあそんな評価になりますわな。

しかし、さわりの世代の評価が昔とは違うのと同じく

ぽひの評価も大きく変わりました。

そんなぽひとさわりが戦うこととなるヤンドラ杯決勝戦。

f:id:LITTLEWING:20160129230114j:plain

f:id:LITTLEWING:20160129230124j:plain

f:id:LITTLEWING:20160129230130j:plain

「立場上」はさわりを応援するという千鶴。

ただ立場関係なければ・・・ってことですねw

 

ニコ生アンケートでの予想でも1位と2位だったさわりとぽひ。

両者とも人気が高いだけにどう票が割れるのか見当もつかないだけに

先が読めないという意味で楽しみではありますね。