【リングドリーム】女子プロの「今」その7 ソニックファミリー

初芝記者による派閥紹介、7回目はソニックファミリーです。

f:id:LITTLEWING:20160114210751j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114210756j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114210800j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114210804j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114210808j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114210815j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114210819j:plain

当時、東女の象徴の一人と言われていた

ソニック選手を相手に、麗選手がどういった試合を

見せるか・・・と注目された試合。

そう。あの時、気にされていたのは

麗選手の方だった。

勝敗がどうあれ、ソニック選手は

ソニック選手としてそこに居続ける。東女の象徴で

あり続ける・・・・・・と、皆がそう思っていたから。

ヒロインの存在は揺るがない。

そう、思われていたから・・・・・・

だが、ソニック選手は敗戦を機に・・・・・・

リングの中心からは遠ざかった。

芸能活動を増やし、東女のアピールを

続けてはいる。

しかし、興行では休憩前の出番が多くなったし・・・・・・

海外遠征などで、東女を留守にする事も多くなった。

果たして、あの一戦で

ソニック選手の中に何が

起こったのか・・・・・・原文ママ

 

というわけで、この後インタビューに入るんですが

その前に

>勝敗がどうあれ、ソニック選手はソニック選手としてそこに居続ける。

>東女の象徴であり続ける・・・・・・と、皆がそう思っていたから。

>ヒロインの存在は揺るがない。そう、思われていたから・・・・・・

このくだりですが・・・

勝ったらソニック卒業するって言ってましたよね?(^^;;

 とりあえずこれだけはツッコんでおきたかったのでw

ではインタビューどうぞ。

f:id:LITTLEWING:20160114212616j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114212623j:plain

っていうか

ソニック日本にいたんかい!w

と思った方、多いんじゃないですかね?(^^;;

どうやら試合も前座で出ていたようで・・・

でもそうするとラスカルの現状がむしろ気になるんですが。

f:id:LITTLEWING:20160114212848j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114212852j:plain

東女を、そして女子プロレス界を守らなきゃ!

自分がそれをやらなきゃ!

ずっとそう思って頑張ってきたソニック。

しかし、麗戦で負けたことで

自分だけが頑張る必要はないんじゃないか?

もう、この重い荷を譲ってもいいんじゃないか?

そう思うようになって一戦から退いた・・・それが真相のようで。

f:id:LITTLEWING:20160114214321j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114214330j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114214333j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114214339j:plain

立場としては、今の神崎と似た感じなんでしょうかね?

ただ、出るべき時には出ると言ってくれただけでも安心しました。

ソニック個人についてはそんな感じですが、

じゃあ「ソニックファミリー」としては?

f:id:LITTLEWING:20160114215158j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215209j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215214j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215218j:plain

などと、思わぬコメントをいただいたわけですが

f:id:LITTLEWING:20160114215346j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215353j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215410j:plain

上の過去記事で私もちらっと可能性として書いてはいましたが、

冗談抜きでそんな話が出ていたんですね。

となると、

この時の謎のチーム、

ソニックファミリーが解散した場合を見越しての

フロントの試行錯誤のあらわれだったんでしょうか?

 

f:id:LITTLEWING:20160114215427j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215432j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215437j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215442j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215448j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215452j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215455j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215505j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215521j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215530j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114215535j:plain

ソニックを慕うディアナにしてみれば、

麗に嫉妬してしまう気持ちもわからなくはないです。

でも、それじゃあ駄目なんだと。

ソニック超えを自分が果たしてこそ、本当の恩返しになるんだと。

これは、ディアナの本気フラグ立ちましたかね?

主役級のキャラであるわりにはほとんど試合に絡まないディアナ。

今年はもっと前面に出てきてくれると思っていいのでしょうか?

 

ちなみに他の派閥紹介と違って、

ソニックとディアナの話しかしてない気がするのですが

メンバーとしては

選手名 デビュー
ソニックキャット 2002年
ディアナ・ライアル 2007年
田中えり子 2009年
赤津ちか 2010年2期
日向ひまわり 2013年1期

こんな感じの少数精鋭。

しかし、言われているように派閥としての活動はないに等しいので

彼女らに関しては、個々の活躍に期待といったところでしょうか。