【リングドリーム】女子プロの「今」その6 女帝直下と仲間達

初芝記者による派閥紹介、6回目は女帝直下。

そして、その仲間や弟子達です。

f:id:LITTLEWING:20160113230112j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113230118j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113230122j:plain

元々は神崎さんの首を狙わんと、

女帝の弟子たちが集まったのが女帝直下だ。

実力の差はあれど、立場はみな同格。個々の

レスラーが、それぞれ思いのままに動いている。

だからといって勢力というカテゴリから

外れるかというと、そうでもない。

彼女たちはいつも連み、他の勢力と同等以上に

結束し合っている。

f:id:LITTLEWING:20160113230416j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113230422j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113230425j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113230430j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113230435j:plain

それというのも、彼女たちの目標である女帝が・・・・・・

神崎選手が一線から身を引いてしまっている

ところが大きい。

タイトルを手放した後の神崎選手は、

それまでの鬱憤を晴らすが如く、

自由気ままに暴れ回り・・・・・・

逆に、最前線からは遠ざかった動きを見せている。

とはいえ・・・・・・

長きにわたって東女を支え続けた女帝が、

このまま大人しく消えるはずがない。

そう思っているからこそ・・・・・・逆に直下の皆は、

女帝に対して距離を測りかねている。原文ママ

 

といった感じで、女帝直下のメンバーに話を聞きたかったんですが

あいにくと5人中3人がインドに行ったまま。

なので、残った2人に話を聞くことに。

f:id:LITTLEWING:20160113232232j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232237j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232241j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232245j:plain

「明確にチームを組んでいるわけではない」

と冒頭で語った通りなので、チームとしてどうこうという目標はないと。

これは初芝記者も予測していたようで。

f:id:LITTLEWING:20160113232250j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232255j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232259j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232307j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232312j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232316j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232323j:plain

f:id:LITTLEWING:20160113232328j:plain

姫小路がタッグに目標を定めるのはまあ妥当として、

せっかく十両がKOMにやる気出してくれてたというのに

何余計なこと言ってくれてんですかシュバルツさん!(^^;;

でも、「肉体改造」と敢えて言ってるあたり、

もしやついに十両リデザフラグ・・・くるか?!

っていうか、インド組の方でさりげなく霧島さんがリデザしてる件。

そして、これだけ散々フラグ立てておきながら

未だにリデザしていない咲川さんェ・・・。

(※咲川のリデザも決まっていると本日のニコ生にてコメント)

それはさておき、弟子の話が出たのでそちらの方にも触れようかと。

 

 

女帝直下の特殊なところは・・・・・・5人中3人が

個別に弟子、あるいは仲間をもっていることだ。

女帝直下の性質上、弟子を女帝直下に数えることは難しい。

彼女たちは、女帝直下の流れを汲んでいるかも

しれないが・・・・・・それぞれ別の勢力として

扱うべきだろう。(原文ママ

f:id:LITTLEWING:20160113233408j:plain

その人数は6人と、数だけなら女帝直下を上まわる。

現・ヤングドラゴンの社務さわりを擁し、

それだけで一つの勢力として申し分ない。

また、佐和むつみ選手にはウィッシュ新妻選手が

付き人として付いており、フラフラからの

さらなる繋がりも存在する。(原文ママ

f:id:LITTLEWING:20160113235717j:plain

いずれも、勢力での争いが主流の東女では

燻っていた存在であり・・・・・・

彼女が弟子として預かってからは、

以前よりグンと伸びたと評判である。

このグループもまた、要チェックの存在だ。(原文ママ

f:id:LITTLEWING:20160113235944j:plain

実際、私が見た範囲でも・・・・・・1年前に比べてると、

信じられないほど強くなっている。

だが、何だろう?彼女たちの間にある空気は。

師弟というより、もっと別の何かを

匂わせるような雰囲気を醸し出しており・・・・・・

正直、生々しい感じがする。二人でいるところには、

なるべく近づきたくない。(まごうことなき原文ママ

f:id:LITTLEWING:20160114000521j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000525j:plain

これまでの流れを「生々しい」の一言がバッサリ断ち切ってくれましたwww

 

以前にも書きましたが、最初はまだ抵抗してたのに

今ではもうすっかり染められてしまって・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20160114000603j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000608j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000639j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000645j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000704j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000711j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000716j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000720j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000726j:plain

f:id:LITTLEWING:20160114000732j:plain

 そして、「生々しい」とか言ってたやりとりまでもが吹き飛んだ

さわりの下克上発言。

昔は、新妻が散々「一緒に咲川倒そう!」って誘いをかけても乗ってこなかったのに

ついに自ら下克上宣言ですよ。

最初の頃(限界突破2~乗り越えろ、才の壁~)には

f:id:LITTLEWING:20160114185010j:plain

ご覧の通り、下克上とかとんでもない!って感じだったのにね。

そして、新妻は逆に咲川への興味を失い

今ではすっかりむつみの育成にご執心ですからねぇ。

 

それはさておき、話をさわりに戻しますが

ヤングドラゴンV2はさすがに・・・と思っていた方もそれなりにいると思うんですが

その先に咲川超えを持ってこられるとこれは迷いますね。

いや、やっぱり見てみたいですし。

っていうか、今年咲川がこのまま低迷するようでは、

フラフラは空中分解してもおかしくないというか・・・。

インドでの修行の成果(悟り?)に期待するしかないですね。