【リングドリーム】初期3人娘4th

「星空の十四番勝負~ゆく年に感謝を、来たる年に愛を~」イベントにおいて

ついに初期3人娘の4thが配布され始めました。

今回を逃すと次の配布はいつになるかわからないし、

3人均等に育てるか、それとも1人集中的に育てるかでも

また事情が異なってくるのでうっかりミスとか本当に怖いです。

私はというと、千鶴を優先的に育てる方針で

f:id:LITTLEWING:20160105153806p:plain

すべて獲得した時点でこのようになりました。

千鶴を6MAXにして、2回目の配布で余裕があれば2人目も6MAX、

無理なら妥協して4MAXって感じですね。

なお、画像はmixiの方ですが、ニコでは千鶴6、ぽひ3、メアリ2にしています。

キャラの好みということで、どちらも千鶴を優先しましたが

(一応、mixiで尊敬、ニコで恋愛にする予定)

メアリの「ぼくのこの手が真っ赤に燃える!」みたいなポーズもすごくいいし、

ぽひの「この衣装、危なくないですか?」とか本当にけしからんし、

3人とも是非育ててあげたいんですが、基本6MAXでやってるんでね(^^ゞ

 

なお、これを見て「枚数多いだろ」と思った方は

きっとお忘れなのかご存じないかのいずれかかと。

「お知らせ」にも書いてありますが(読まないマネージャーがホント多いですが)

メタルサーガマガジン」という薄っぺらい本に、

初期3人娘4thが1枚ずつもらえるシリアルコードがついているんですね。

お値段はたかだか700円ちょっとなので、

これで3枚GET出来るならかなりお安いと思います。

 

ただ、問題はそれが売っているかどうかという話で、

ファミリーマート、ローソン、ポプラ及び全国の書店で販売中とのことですが、

コンビニ探し回っても売ってなかった・・・という方もいるようで。

私はなぜか、サークルKでGETしましたが(^^ゞ

でも、どうしても見つからないという方は

ローチケHMVとか楽天とかYahoo!ショッピングでも扱っているようなので

皆さんしっかりGETしてください!

 

なお、1つのシリアルで複数PF使用出来ますし、

お知らせにも書いてあるように

1アカウントに対して複数シリアルを使用することは出来ませんので

複数冊買うような馬鹿な真似はしないでくださいね(^^;;