【リングドリーム】トパーズが悟りを開きました

f:id:LITTLEWING:20160104123540j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123544j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123549j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123553j:plain

どうしてこうなった・・・w

 

咲川を迎えにインドへと向かった霧島とシュバルツ。

そこで咲川は、健駄羅の面々と修行に励んでいたわけですが

f:id:LITTLEWING:20160104123811j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123815j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123819j:plain

彼女達みたいに、と気になる発言を。

そしてその答えはすぐにわかることに。

f:id:LITTLEWING:20160104123907j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123911j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123914j:plain

f:id:LITTLEWING:20160104123919j:plain

 孫、スジャータがそろってリデザ。

そして、冒頭のトパーズというわけです。

2ndのスジャータはなんだかふっくらした感じで

あまり好きになれなかったんですが、

3rdではそのふっくら感は残しつつも

いい感じの衣装になってるんじゃないでしょうか。

などとししがみさんが仰っているように、

今回はスジャータ、孫共にトパーズの衣装によせた結果なんだとか。

ところで、トパーズの背中のアレはベイダーの甲冑みたいな認識で良いんですよね?

試合前にさすがに外すよね?(^^;;

 

ともあれこれで、派閥争いで最も出遅れていた健駄羅が

ここからまくってくる事になるんでしょうかね。

ただ、どこに喧嘩を売るのかが気になるところではありますが。

あとは、咲川のリデザフラグですね。

もう少しと言ってるだけに近いうちに新たな咲川を見せてくれることでしょう。

 

・・・トパーズに関してはこれ以上はスルーの方向でw