2016年もよろしくお願いします

f:id:LITTLEWING:20160101110809j:plain

f:id:LITTLEWING:20160101110814j:plain

f:id:LITTLEWING:20160101110818j:plain

デスヨネーw

 

というわけで、このブログを始めてから3度目の正月を迎えました。

(偶然ですが、伏久の正月ネタと同じ回数ですね)

あけましておめでとうございます迷子の加賀です。

ところで、「加賀迷子」みたいに書くと女の子っぽいよね!(どうでもいい

 

 

リンドリブログではないんですが、リンドリ記事が一番多いため

結局リンドリブログに見られるようになって結構経ちました。

まあ・・・最近はニコ動見ること自体かなり減りましたし、

ラノベ読む時間も削られてしまって紹介記事もなかなか書けなくてですね。

結果、ここ最近は6日リンドリ記事書いて、1日紹介記事を書く、

それがテンプレ化してきたような気がしてならないわけで(^^ゞ

まあ・・・リンドリで書きたい事がある間はそれでもいいんですけどねw

 

それでですね、もうちょっとサイドバーのリンクとかも

リンドリ関係増やそうかなとか思ったわけなんですが

そもそも私がリンドリの事書くようになった頃って

リンドリの事書いてるブログがほぼゼロだったんですよね(^^;;

たまに引っかかっても更新止まってたり。

っていうか、唯一リンク貼らせてもらってたリンドリブログが

かれこれ1年更新してないのでリンク削除させていただきました。

更新してないところを薦めてもしょうがないですからね。

 

なお、個人的にリンクしたかったのは7連戦のスプレッドシート

あれは本当に便利。

ただ、7連戦のたびに新しいURLを貼り付けているようなので、

それらをまとめて掲載しているTOPページ的なものがなさそうなんですよね。

そういうのあると、過去の7連戦データを洗う際にも楽だし

(一応1つ前の7連戦へのリンクは書いてあるけど)

紹介する際にもTOPのURL教えれば済むしいいと思うんですけどね。

もし私が知らないだけで、実際には存在するのでしたら

どなたか教えてくださいm(_ _)m

 

あとは・・・mixiのコミュとかヤバゲの掲示板とか貼っておいた方が

とか思いつつも、自分がほとんど利用してないのに

貼る意味ないじゃんと思いとどまったり。 

・・・などととりとめのないことを書いていたら

結局何も作業が進まなかったという(^^;;

 

まあ、そんな感じでgdgdやってますが

今年もおつきあいよろしくお願いしますm(_ _),