【リングドリーム】恋愛Fしてもボディペイントは見られませんw

f:id:LITTLEWING:20150915113738j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113742j:plain

というわけで、2015年の水着キャンペーンガールに選ばれた千鶴さん恋愛Fです。

2nd、3rdとファイナルした上で今回思ったこと。

あ、ふぉーりんらぶに戻ったw

 

あとは、「にくしょく」な感じでといいつつも3rdよりかなり大人しめになった印象。

っていうか、3rdが色ボケ過ぎたんですよね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150915113802j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113816j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113918j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113924j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113931j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113944j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113948j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113951j:plain

f:id:LITTLEWING:20150915113956j:plain

このように、基本水着の話題が大半なんですが、

困った表情でも微妙に違いがあったりしてどれもかわいいことかわいいこと。

ちなみに・・・接着剤でくっつけたりしたら

帰ってから私がヒモほどくことが出来ませんよ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150915113905j:plain

水着以外の話題だとこのあたりが印象的。

というか、これは声つきじゃないとわからないけど

ちゃんと演歌っぽく言えてるんですよ。このあたりはさすがとしかw

 

f:id:LITTLEWING:20150915113749j:plain

そして肝心のステータス。

コスト28なので6MAXで8万7千台という破格の数値。

限界突破やコスト28キャラの台頭により、

初期3人娘の3rdですらデッキ入りしなくなってきた現状ですが

(確か、8MAX+1でようやく8万超えるくらい)

なんだかんだでその3人とも今年はキャンペーンガールに選ばれたため、

3人揃って防御デッキに入ってる方も少なくないんじゃないでしょうかw

 

 

まあ・・・12月になろうとしてる時期に水着とか季節外れもいいとこですが、

それを気にするといつまでもこの記事上げられないと思ったので(^^ゞ