【リングドリーム】セヴンスターはワンマッチで王座決定!

f:id:LITTLEWING:20151114110609j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110614j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110618j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110622j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110625j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110629j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110633j:plain

友野に、セヴンスターをしきる事となったいきさつを説明する白面さん。

・・・ご愁傷様です(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151114110704j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110708j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110718j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110722j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110725j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110729j:plain

そして、セヴンスターについての説明。

7年目の選手を優先的に回すということで、

シングル、タッグ両ベルトに絡んでいる友野は当然最重要人物なわけですが、

セブンスター王者決定戦は、1試合だけでさっさと決めてしまおうと。

それで文句を言われるようなら、

押しつけた人に責任を取って貰えばいいということでw

 

f:id:LITTLEWING:20151114110736j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114110740j:plain

そして、友野の対戦相手については、友野自身の希望最優先となれば・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151114111057j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114111101j:plain

当然そうなりますよねw

中学からの腐れ縁で、同期でもある2人。

過去の対戦ではディアナとのコンビで負けたえり子が

いろりとのコンビでやり返した形で1勝1敗のイーブン。

そして今回・・・ついにシングルでの勝負、

しかもセヴンスター王者を賭けての大勝負となるわけです。

これで熱くならないわけがないっ!

・・・んですが

f:id:LITTLEWING:20151114111122j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114111126j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114111131j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114111136j:plain

f:id:LITTLEWING:20151114111139j:plain

こがねは本当に気の毒ですね(^^;;

タッグへの挑戦とセヴンスターを同時に進めていたという意味では自業自得?

と言えなくもないですが、まあタイミング悪かったですね。

しかし、挑戦権に関しては7年目の選手と同列には扱ってもらえそうな雰囲気なので

一安心・・・と言いたいけど、

2人を除いた2009年組だけでも7人いるんですよねーw

これにこがねを加えると8名・・・

これだけで来年のセブンスター王座1年分のスケジュール埋まるんじゃ?(^^;;