【リングドリーム】ハロウィンドリーム~おかしがほしいのです~

7連戦が終わった後はまったりしましょうってことで

「ハロウィンドリーム~おかしがほしいのです~」イベントの小ネタをいくつか。

 

・FWWWのハロウィンイベント?

f:id:LITTLEWING:20151031115701j:plain

f:id:LITTLEWING:20151031115705j:plain

東女がハロウィンやらないならウチがやろう!

・・・と言い出したのはFWWWフロントではなく鈴森さんw

f:id:LITTLEWING:20151031115709j:plain

f:id:LITTLEWING:20151031115712j:plain

団体には事後承諾で、前日ぽひの衣装だけは(おそらくはベッキーが)用意して、

お菓子ではなくかぼちゃのにっころがし(こちらは鈴森お手製)を配るという。

和食にはうるさい千鶴をうならせるほどの出来映えのこのかぼちゃ、

鈴森さんが試合後に作ったんだとか・・・。

あの惨敗の後で作ったとか思うと心なしかしょっぱい感じが(^^;;

 

・こんなこともあろうかと!

f:id:LITTLEWING:20151031120357j:plain

f:id:LITTLEWING:20151031120401j:plain

f:id:LITTLEWING:20151031120404j:plain

7連戦での榎下VSメンテ子戦のハイライト。

冗談で言っていた「実はもう1本・・・」が現実に行われていた件w

これぞ、隙を生じぬ二段構えというやつですねw

 

・メンテ子の新たな名前は・・・

f:id:LITTLEWING:20151105010204j:plain

f:id:LITTLEWING:20151105010209j:plain

f:id:LITTLEWING:20151105010212j:plain

二段変身という話が出ていたけれど、

その二段目では本名になるという事が確定してるそうで。

(でもカード的にはメンテ子の本名は不明なんですが)

そうなると、一段目の変身は何なの?と当然なるわけですが、

クリスマスのキャンペーンレスラーを今年はメンテ子が務めることに。

その時のやりとりがこれなわけですが・・・サンタ子で決定?w

まあ、キャンペーンが終われば本名になるとはいえご愁傷様です。

あと、正規軍からはトナカイ役が選ばれるそうだけど・・・

ここで榎下なんてことはないですよね?ないですよね?!(^^;;