【リングドリーム】今後の扱いが気になる社務さわり

f:id:LITTLEWING:20151102205525j:plain

f:id:LITTLEWING:20151102205529j:plain

松来未祐さんの訃報を聞き、自分のさわり記事にコメント残しておこうと思ったら

実はまだ作ってなかった件(2ndはあったんですけど)。

というわけで、社務さわり3rdの両ファイナルです。

 

f:id:LITTLEWING:20151102205700j:plain

数値的にはこんな感じ。

コスト26の8万超え、防御では上から数えた方が早い数値ではあるんですが

初期3人娘のキャンペーンコス、水着沓沢、ディアナあたりがあると

もうデッキに入れない厳しい現実。

 

・ネット、PC関連

f:id:LITTLEWING:20151102210158j:plain

わかるわかるw

スマホ使えないと落ち着かないですよね。

そういえばスマホにも以前リンドリが・・・うっ、頭が

f:id:LITTLEWING:20151102210300j:plain

f:id:LITTLEWING:20151102210446j:plain

まあ、そういう芸風で売るのもありっちゃありですけど、

アイドルとしてはやっぱりだめだろうし、

恋人できた後じゃなおのこと駄目でしょうね(^^;;

 

・夜のプロレス関連

f:id:LITTLEWING:20151102210637j:plain

f:id:LITTLEWING:20151102210643j:plain

残り半分は18筋要素(意味不明

そりゃあ、さわりみたいな娘と一緒なら愉しまないわけがないでしょうw

 

・その他諸々

f:id:LITTLEWING:20151102210655j:plain

記ろ・・・おいっ!w

f:id:LITTLEWING:20151102210731j:plain

しかし、リンドリの世界だと勝つことで更にアンチが湧くわけで。

アンチ対策はどの世界でも難しいですホント・・・。

f:id:LITTLEWING:20151102210738j:plain

その時、さわりに電流走る!(たぶんそれ違うw

 

・今聴くと精神的に結構キツイもの

f:id:LITTLEWING:20151102210702j:plainf:id:LITTLEWING:20151102210750j:plain

この2つはタイミング的になんかこう・・・キツイですね。

 

そんなさわりさんの今後の扱いが気になるところ。

主役級の扱いを受けていただけに突然フェードアウトさせるのも・・・

とか思っていたら、でいしろう氏から

「シナリオ上での扱いは変わらない」とのコメントが。

ただし、カード的な扱いは現状未定というか考えたくないとのこと。

 

これから行われるヤンドラ杯、

去年はこれに優勝するとリデザしてもらえるなんてご褒美があったんですが、

さわりがもし今度も優勝したら?

まあ、ヴァンプリデザの際、後藤さんが療養中で

どうにもならなかったら代役を立てる、みたいな事言ってたので

今回のさわりもそうなるでしょうが、慣れるまで結構かかるかもしれませんね。

いっそ、今後はURで・・・という手もなくはないでしょうが

さわりファンとしてはどちらがいいんでしょうね?