【リングドリーム】雪女からは逃げられないっ!

f:id:LITTLEWING:20150803150745j:plain

f:id:LITTLEWING:20150803150751j:plain

マネージャーはにげだしたっ!

しかしまわりこまれてしまったっ!

ゆきおんなからはにげられないっ!

 

っていうか、最後の「絶対、あなたを逃がさないから」の所だけ

声のトーンがマジで違うんです。怖いんです!w

そんなわけで、先日活躍したばかりの雪女3rd恋愛Fです。

 

雪女に関しては、1stは恋愛Fしてますが、2ndは手つかずだったり。

世間的には好評だったようなんですが、ウサ耳がどうも好きになれなくてですね(^^ゞ

しかし、3rdになってそれもなくなったのでまた育ててみました、というわけで。

 

f:id:LITTLEWING:20150803150046j:plain

6MAXでこの値。

スト26では長いことソニックが攻撃力トップだったんですが、

最近はそれを上回るレスラーが出始めてきて、雪女もその一人に。

かつては、8万超えって夢であり目標でもあったはずなんですが、

今では9万超えが可能となり、8万が当たり前の世界に(^^;;

まあ、コスト28が当たり前の環境に移りつつあるし、

中にはコスト30なんてのも出てくる始末ですからねぇ。

 

f:id:LITTLEWING:20150803151311j:plain

f:id:LITTLEWING:20150803151318j:plain

最初の頃は、男嫌いな雪女さん。

 

f:id:LITTLEWING:20150803151323j:plain

それが、マネージャーには胸元を見られても嫌悪感を抱かなくなり・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150803151406j:plain

最後にこうなりましたw

っていうか、砕きやすい野菜限定は怖いんで勘弁してくださいw

 

f:id:LITTLEWING:20150803151353j:plain

f:id:LITTLEWING:20150803151357j:plain

f:id:LITTLEWING:20150803151401j:plain

そして、1stの頃から変わらないヤンデレっぷりは今回も健在。

そこまで台詞が変わったわけではないはずなんだけど

怖さが増したように思えるのは気のせいなんでしょうか?

 

 

え?恋愛Fした娘が当時より増えてるから・・・・・・それはあるかもねー(^^;;