【リングドリーム】RISING GENERATION7試合目 鈴森・塩味組 VS 雪女・聖光院組

f:id:LITTLEWING:20151028232620j:plain

「RISING GENERATION」7試合目のみFWWWの興行。

そのメインイベントである鈴森・塩味組 VS 雪女・聖光院組になります。

年末に再戦の約束を交わしたヴァンプと雪女。

しかし、その前に雪女の成長を確かめるために査定試合を行うこととなり

今回のカードが組まれました。

雪女はナイトメアの新メンバー、ダーク・プリーステス聖光院をパートナーに

そしてヴァンプはマーメイド塩味をパートナーに迎えてのタッグマッチ。

どちらも自陣での最強コンビと言っても過言ではない組み合わせ、

果たして雪女はヴァンプを認めさせる事が出来るのか?

 

f:id:LITTLEWING:20151028233106j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028233110j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028233113j:plain

レジスタンスにいた聖光院、当然その頃はナイトメア相手に戦っていたわけで。

それが、ナイトメアに移籍してきた最初の試合相手がヴァンプ・塩味組とw

まあ、そう言いたくなる気持ちもわからなくはないですが

パートナーは今までよりも数段上ですからね。

f:id:LITTLEWING:20151028233118j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028233122j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028233125j:plain

そして、ヴァンプが手を抜かずに本気で向かってきてくれることに感謝する雪女。

でも、狙うのはもちろんヴァンプ鈴森。

塩味の相手は聖光院に任せ、吸血鬼を狩りに行きます!

f:id:LITTLEWING:20151028233129j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028233133j:plain

シ〇ア「認めたくないものだな・・・」

きっと、聖水も3倍に(なりません

それにしても、闇堕ちしたことでリングネームも

「ダーク・プリーステス聖光院」に変わったわけですが名前なげえよ!w

 

対するヴァンプ・塩味組

f:id:LITTLEWING:20151028235112j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028235119j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028235125j:plain

怒るところが微妙にずれてるヴァンプと、

なだめ方がそれでいいのかと突っ込みたくなる塩味w

そんな茶番はさておき

f:id:LITTLEWING:20151028235130j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028235139j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028235143j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028235148j:plain

f:id:LITTLEWING:20151028235152j:plain

パートナーに塩味を選んでる時点で言うまでもないんですが

改めて本気で潰しに行く宣言。

塩味も久しぶりに開眼モードでかなり本気のご様子。

ストーリー上ではともかく、塩味の7連戦での成績は

実のところそういいわけではなく1勝2敗。

負けが込んでるだけにそろそろ星を挽回したいところ。

 

そして今回のコメントはレジスタンスの円陣

f:id:LITTLEWING:20151029003510j:plain

f:id:LITTLEWING:20151029003515j:plain

f:id:LITTLEWING:20151029003518j:plain

f:id:LITTLEWING:20151029003521j:plain

f:id:LITTLEWING:20151029003525j:plain

最初はバランスを考慮した組み合わせで行くつもりだったのを

塩味の諫言によって今回のようなガチモードとなったわけですが

やはり周りから見ると容赦ないと映るようで(^^;;

でも、雪女自身には通じていたようですしね。

 

f:id:LITTLEWING:20151029003530j:plain

f:id:LITTLEWING:20151029003535j:plain

f:id:LITTLEWING:20151029003538j:plain

この辺りも順当な見方かと。

聖光院と戦ったことがないわけではないでしょうけど、

雪女とのタッグに関しては未知ですから。

まあ・・・3倍云々はさておき(^^;;

それに、何気に過去の7連戦では聖光院2勝0敗と負けなしなんですよね。

しかも、蓮根やらルシアやらといった個性の強い選手と組んでの勝利。

案外タッグ強いのでは?と思わずにいられません。

さすがは元レジスタンスの苦労人担当w

 

f:id:LITTLEWING:20151029003545j:plain

f:id:LITTLEWING:20151029003552j:plain

そして、試合とは別に一つの決意を固める円陣

 

さて今回の試合ですが、

雪女としてはここでヴァンプに認めてもらえないと

再戦の約束がなかったことになるため、絶対に負けられない。

(ゲーム的には接戦なら良さそうな気もしますが)

対するヴァンプはというと、ここで負けても特に失うものはなし。

ただし、パートナーに塩味を連れてきたため言い訳が厳しい状況にはなりそう。

私としてはどちらにせよヴァンプ支援なんですが、

状況を考えるに雪女側が有利なんじゃないかなーと。

今回は日向お父さんもフル参戦するそうですし。

 

そして試合はというと・・・うん、やっぱりそうなるよね。

ニコ750万、ヤバゲ680万、ハンゲ560万、そして

mixi、前代未聞の2,600万差

全PFで一方的な展開となりました。

f:id:LITTLEWING:20151029195710j:plain

接戦が多く、終盤まで盛り上がることが多かった今回の7連戦で

最も盛り上がらなかったのが最終戦となってしまったという何とも皮肉な結果に。

ところで決まり手は氷結聖水じゃ(そんな技はない

  

ともあれこれで、ヴァンプVS雪女の再戦は確実なものに。

ただ、これだけ一方的な結果となると、

ヴァンプ側の今後の展開が心配にはなりますね。

塩味の責任にするのにも限度というものがあるでしょうし・・・。