【リングドリーム】えり子・いろり組VS滝沢組は年末に

f:id:LITTLEWING:20151020104436j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104441j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104445j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104451j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104455j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104459j:plain

正式に試合が決まったということで、滝沢自らえり子、いろりに挨拶を。

今回タッグを組んだのは、やはり石狩のためだったようで。

弟子思いのいい人だ・・・。

しかし、2人に興味があることもまた事実。

特にまだ絡んだことのないいろりに・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151020104504j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104508j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104514j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104517j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020104521j:plain

しかし、いろりの返事はそっけないものでリングの上で語ってくれと。

皆さんお気づきでしょうが、滝沢はそんな事情知らないので

この言葉をそのままの意味で受け止めます。

f:id:LITTLEWING:20151020105358j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020105403j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020105407j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020105425j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020105431j:plain

めっちゃ評価されてますよいろりさんw

そして、以前の神社コンビの神崎のように

パートナーを前面に出して自分はサポートに回るつもりだったのが

自らも積極的に行くことを宣言。

 

f:id:LITTLEWING:20151020105336j:plain

f:id:LITTLEWING:20151020105341j:plain

真実はこうなのに・・・w

あがり症のせいで取った行動が、思わぬ形で誤解を与えてしまったので

この誤解をどう解けばと悩むいろりですが

 

f:id:LITTLEWING:20151020105759j:plain

誤解は解く必要ないと。

滝沢が本気を出してくれるのだからむしろお得じゃないかと。

 

そんなわけで、本気の滝沢・石狩組と年末にやることとなりました。

メインはもちろん麗VS菊池のタイトル戦なのでセミファイナル?

あ、でもKOM決勝戦があるならそっちがセミなのかな。

年末は、注目カードが目白押しになりそうですね!