【リングドリーム】セミファイナルに賭ける夢

f:id:LITTLEWING:20151019101259j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019101302j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019101307j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019101317j:plain次の興行、メインがKOMと決まったので

セミファイナルはおそらく女帝直下VSチーム星屑のタッグになると思われます。

その試合に、霧島は自分の夢を賭けると言い出すわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151019101323j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019101328j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019101332j:plain

ぼっちだった霧島が、自分の部屋に友達を招いてのお茶会。

そんなささやかな夢、普通ならかなえてあげたいと思うじゃないですか。

f:id:LITTLEWING:20151019101741j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019101747j:plain

霧島が普通にお茶会出来るような人だったらな!w

 

f:id:LITTLEWING:20150624174336j:plain

こんな感じに、ミシン使おうとしただけで部屋(しかも対霧島用に強化した部屋)

の壁にヒビ入れるくらいだし、

かつて同期が相部屋で暮らす決まりだった頃、

妖精さん(夢原)がいなかったら生きていなかったと確かシュバルツが言ってたし

あとはこのあたりの証言で、

霧島がどれだけ無謀なことをしようとしてるのかわかるんじゃないでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20151019102951j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019102957j:plain

f:id:LITTLEWING:20151019103002j:plain

「勝負は時の運」ということで、不測の事態も考慮してこの数字って

思ってた以上に高い数値出してきましたね。

以前、タッグパートナーが決まった際に

f:id:LITTLEWING:20151011140200j:plain

霧島がこんなフラグを立てていましたが、

こがね1人だけ格下という点からしても女帝直下が有利なのは確か。

試合には勝ったのにお茶会でダウン・・・なんてことにはなりたくないけど

だからといってわざと負けるわけにもいかないので、

まずは全力で試合に挑み、お茶会についてはその後全力で考えるという結論に。

 

まあ・・・なんていうか、

7連戦直前によくある「バランス取り」シナリオってことでしょうか。

ただ今回のこれ、どっちにバランスを取ろうとしてるのか微妙にわからなくてですね。

 「女帝直下応援しようと思ってたけど、

霧島の犠牲になってほしくないから星屑応援するわ」

 みたいな意図なのかなと私は最初思っていたのですが

あちこち他の人の意見を見ていると

女帝直下に勝たせたいとしか思えない、みたいなむしろ真逆の意見が多いわけで。

なので、女帝直下にとってこのフラグ乱立が

吉と出るか凶と出るか気になるところですね。

ただ・・・霧島や石狩のダメ人間っぷりネタはもちろん好きですけど

試合の結果を左右する形でそのネタを絡ませるのはあまり好きではないかなぁ・・・。