【リングドリーム】水着→浴衣とくれば・・・?

f:id:LITTLEWING:20151014180524j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180530j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180534j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180538j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180549j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180552j:plain

というわけで、恒例の水着はさておき、

2匹目のドジョウ狙いだった浴衣までもが割と好評だったため

会社は3匹目のドジョウまでも狙いに行くことに。

そして、そのキャンペーンレスラーにメアリが選ばれました。

 

f:id:LITTLEWING:20151014180555j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180559j:plain

これがいつもならサンタコスになるわけですが、

サンタにはさすがに時期が早すぎる。

それじゃあ何かと尋ねたところ・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151014180604j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180610j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180613j:plain

f:id:LITTLEWING:20151014180617j:plain

あかりの言い分はさておき、スポーツの秋をコスチュームで表すのなら

やっぱブルマだよな!

 まあ、初期3人娘の中で千鶴だけが水着で優遇されていたので

疑問に思ってはいたのですが、これでメアリもコスト28で並ぶわけですね。

 

ん?でもそうすると、ぽひもいずれは・・・?

ありそうなのは、上で少し話に出たクリスマスですが

ツイッター上で、

ぽひサンタよりは、ヴァンプサンタとトナカイぽひのコンビがよくね?

みたいな事言ってる人がいて、それだ!と思ったわけですよw

もっとも、ヴァンプは声優さんの問題があるわけですけど、

それ言ったらこがねの水着の時とか録り直し全くなかったはずだし、

それでいけるなら可能性はある・・・のかなぁと。

ただ、これやられると一気に2キャラなので出費も倍になりますが(^^;;