【リングドリーム】雪女査定マッチ

f:id:LITTLEWING:20151013112739j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013112744j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013112750j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013112755j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013112800j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013112803j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013112808j:plain

ヴァンプがナイトメアを抜ける前にした約束、

「年末に雪女のリベンジマッチを受ける」という件ですが

なんだか怪しい雰囲気?

っていうか、ヤンドラ杯やKOMがあって

なかなかFWWWの興行に焦点を当てられない現状。

そういった意味でのスケジュール調整も兼ねているんだとは思いますが・・・

 

そして話の続きは興行後ということで舞台は会場へ。

f:id:LITTLEWING:20151013113348j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113437j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113444j:plain

Yuiの大幅パワーアップや鬼2人の奮闘、そして新メンバーの加入と

ナイトメアは一部(鈴木)を除けばヴァンプがいた頃よりも確実に強くなっている

と言い切る雪女。

じゃあ、雪女自身はどうなの?と聞き返すヴァンプ。

f:id:LITTLEWING:20151013113448j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113453j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113457j:plain

しかし、自分のことは断言出来ないからということで、

まずはタッグで今の実力を試してあげるという事に。

そこで、塩味から見て現状のナイトメアNo.2は誰か聞いてみたところ

f:id:LITTLEWING:20151013113502j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113506j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113511j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113516j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113520j:plain

先生!ぽひだとワンサイドで試合が成立しない恐れがw

ストーリー上ではハンデ扱いでも、現仕様ではぽひ>塩味なのは否めないですからね。

なのでここは塩味の方がバランス取れるんじゃないかなーと。

f:id:LITTLEWING:20151013113524j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113528j:plain

f:id:LITTLEWING:20151013113532j:plain

というわけで、急遽決まった雪女の査定マッチ。

これでヴァンプを満足させられなかった場合は、リベンジマッチもなかったことに。

勝つことが絶対条件ではないので、大敗しなければいいとは思うんですが

そうなるとパートナー選びも重要な要素に。

新生ナイトメアになって共にリデザインされたYuiと聖光院ですが

旧ナイトメアからの成長を見せつけるという意味ではYui

新生ナイトメアの新たな力を見せつけるという意味では聖光院、

といったところでしょうか。

個人的には聖光院とのタッグを見てみたい気がしますが、

どちらにしても私はヴァンプ支援なので(^^ゞ