【リングドリーム】石狩、タッグ王座に遅刻参戦?

せっかくなので昨日に続いてのタッグ王座話。

 

f:id:LITTLEWING:20151012115658j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012115701j:plain

またこのパターンかー。

そりゃあそう言いたくもなりますよw

この時のこがねと全く同じ流れですからね(^^;;

 

 

f:id:LITTLEWING:20151012115933j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012115937j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012115941j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012115945j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012115949j:plain

そして、タッグ王座挑戦者決定戦の話になるわけですが、

こがねの対戦相手が最初は自分であったと。

しかし、パートナーを見つけることが出来ずにお流れに・・・。

夢原のお願いなら大抵大丈夫とか言われていたのにシュバルツには断られて、

結局それ以降ずるずると時間だけが経過。

その後、ヤンドラ卒業したての世代が2人も混じるのは時期尚早と会社が判断し、

会社が他チームを探すことになったもののそれもなかなか上手く行かず

結局夢原の要望から霧島が決まり、その霧島が姫小路と組むことに決めた・・・と。

なんていうか・・・gdgdですね(^^;;

 

そんな感じで、こがねに迷惑をかけたことで負い目を感じている石狩。

f:id:LITTLEWING:20151012125517j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012125522j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012125526j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012125532j:plain

先日、タッグ王座決定戦準優勝チームである

ガッシュ・友野組に勝利したえり子・いろり組。

そんな彼女達を倒すことが出来れば、再度こがねの前に立ちふさがれる!

そんな思いからえり子への直訴となったようですが・・・

f:id:LITTLEWING:20151012130222j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012130225j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012130233j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012130252j:plain

以前に石狩がパートナー探ししていた時とは違い、

えり子・いろり相手ということであれば条件も緩和されるということで

組長に泣きついてお願いしたところ、重い腰を上げていただけた・・・と。

滝沢組長、久しぶりの表舞台ですよ!

f:id:LITTLEWING:20151012130521j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012130528j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012130532j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012130535j:plain

f:id:LITTLEWING:20151012130539j:plain

そしてえり子の答えは、いろりの意見も尊重するとした上でこの啖呵。

えり子△~!

同じ流れでのこがねの挑戦は断ったのに、石狩の挑戦は受けた事については

ベルトが絡むか否かってことなんでしょうかね。

 

で、ここで話をちと整理。

滝沢・石狩組VSえり子・いろり組は行われる前提として、

これに滝沢・石狩組が勝てば、挑戦者決定戦に割って入るってことでいいんですかね。

次の7連戦的には星屑VS女帝直下もやりそうな雰囲気だから

その勝者とやる流れなんでしょうか。

とりあえず問題は

えり子・いろり組が勝っちゃったらどうなるんだろうねw

石狩の言い分では、それではこがねの前に立てない。

えり子、いろりは当分ベルトに挑戦するつもりはない。

そうなると、当初の予定通り星屑VS女帝直下の勝者が挑戦者で決定?

 

ただ、石狩は「こがねの前に立ちふさがる」とは言ってるけれど

自分たちがベルトに挑戦する云々といった事は言ってなかったと思うのですよ。

なので、勝ったらこがねに挑みはするけど挑戦者決定戦とは関係ない・・・

という風に取れなくもない?

でも、それだったら「条件緩和」みたいな言い方はしないとも思うんですよね。

ベルト無関係のタッグならそれこそ好きに組めばいいじゃないって話だし。

 

まあ・・・とりあえず私としては石狩がどうであろうと

えり子・いろり組を支援する方向で考えていますが

そうはいっても・・・最近出ずっぱりだよなぁこの2人(^^;;