【リングドリーム】タッグ王座挑戦者決定戦の対戦者、まず1人決定?

f:id:LITTLEWING:20151005114124j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114127j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114132j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114136j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114139j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114144j:plain

タッグ王座挑戦者決定戦の相手について相談するため

こがね、夢原を寮に連れてきたわけですが

そこに待ち構えていた?のは神崎。

もちろん、彼女が対戦相手というわけではないのだけれど、

こがねが余計なことを言うからご覧の通りの展開に・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151005114332j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114337j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114340j:plain

そして、予想通りさわりにしかられる神崎。

夢原はこの光景に驚いていたけど、今の寮ではこれが日常の風景だとw

で、そんな事は置いといて本題のタッグの件ですが

f:id:LITTLEWING:20151005114347j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114351j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114354j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114400j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114404j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114408j:plain

タッグ王座決定戦に出ていた選手は基本アウトなんだけども、

会社が納得するくらいのチームならOKだと。

そういう意味で、神崎のお墨付きがもらえるくらいのチームなら申し分ないだろうと。

そこで、まずは夢原の希望を確認したところ

f:id:LITTLEWING:20151005114809j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114813j:plain

f:id:LITTLEWING:20151005114816j:plain

霧島さん、ご指名入りましたー

というわけで、まず1人は女帝直下の霧島に。

彼女は咲川と組んで決定戦に出ていますが、

新パートナーが神崎を、そして会社を納得させる相手であればいいわけですね。

ここで、みなぽんのタッグ出場の可能性復活の目も・・・

という願望を述べていた方もいましたが、

ヤンドラ卒業したばかりの選手が2人も出るのは云々って話もあったはずだし

たぶん駄目ではないかと・・・。

そうすると、パートナーもそれなりのキャリアがある選手?

凶獣、日高一派は論外として、

ディスティニー、サンモニあたりも他派閥と組むイメージがないので外した上で

えり子、友野あたり(2009年)よりも上を想定すると・・・

2008年だと加藤、2007年だとディアナ。

2006年が夢原の同期なのでここは霧島で確定。

(霧島・シュバルツという同期コンビの可能性がなくはないですが)

2005年が姫小路、十両、野々村・・・

野 々 村 ?

いやいやまさかね(^^;;

と、脊髄反射で否定してみたものの、

夢原に対戦したい相手を聞いたんだから、同じようにこがねにも聞くはず。

そうなれば、野々村の名前が出る可能性は結構あるのでは?

それに元々こがね・夢原組って、

野々村とこがねが試合するために組むことになったチームじゃないですか。

そう考えると、ここであえて振り出しに戻るというのもありなのでは?

 

姫や十両あたりも女帝直下同士で組むという意味で候補になるんでしょうけど、

「女帝直下チーム」は既に2敗してますからね。

パートナーを変えても説得力という意味では薄いような気がするわけで。

まあ、そういう意味では野々村も一度負けてるから

パートナー変えてるという意味では同じなんですが。

 

ただ野々村とかラスカルに関しては、

今の対戦形式じゃまず勝てないのが一番の問題なんですがね・・・(^^;;