【リングドリーム】FWWW王座の挑戦者選びも難航中

f:id:LITTLEWING:20151003100611j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003100615j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003100619j:plain

7月に勇子との戦いに勝利し、初代王者に即いたヴァンプ。

しかしあれから3ヶ月、一向に防衛戦のが出てこないため

ついにしびれを切らして直談判へ。

直談判が社長の所じゃないのがFWWWの現状をよく表しているというか(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20151003100624j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003100627j:plain

しかし、今はレジスタンス、健駄羅、ナイトメア、

どこもチーム再編の真っ最中で挑戦者を出す以前の状態なので

今は急がずにチーム再編を優先すべき、というのが檸檬の考え。

f:id:LITTLEWING:20151003100631j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003100635j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003100639j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101453j:plain

先の決定戦で勇子に圧勝したヴァンプ。

しかしそのせいで、トパーズや円陣を次の挑戦者としては出しにくくなってしまった。

ナイトメアに関しても、雪女に対して同じく圧勝してしまったため同様で。

f:id:LITTLEWING:20151003101501j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101506j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101511j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101515j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101520j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101524j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101535j:plain

東女から挑戦者を呼んだ結果、早々にベルト流出・・・なんてことになったら

恥をさらすことになりますからね。フロントとしてはそれは絶対に避けたいところ。

結局、檸檬の考えを方向転換してでも挑戦者を見繕う事になったわけですが

今のところ考えられるのは・・・

f:id:LITTLEWING:20151003101542j:plain

f:id:LITTLEWING:20151003101547j:plain

「能力はあるのに無気力気味で」と、

いかにも実力を隠してましたとでも言いたげな表現をされたYuiなんですかね。

以前のナイトメアでは、TOP3に次いでの実力者と思われていましたが

ヴァンプ、塩味が抜けたことで実質2番目の実力者に?

ただね、皆さん忘れてるかもしれないけど

 

年末には雪女との再戦を約束してるんですが?(^^;;

ヤンドラ杯とKOMを進めなきゃならないため

FWWW側に枠を割くことはそうそう出来るものじゃないと思うので、

いっそ雪女のリベンジマッチでいいんじゃないかなーと個人的には思ったり。