【リングドリーム】タッグ王座挑戦者決定戦難航中

f:id:LITTLEWING:20151001141448j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001141452j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001141456j:plain

タッグ王者への挑戦権を賭けて、こがね・夢原組が対戦相手を探していたわけですが

やはり目をつけられたえり子w

 

f:id:LITTLEWING:20151001141929j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001141933j:plain

 

以前の話では、会社が相手チームを見繕ってくれてるようでしたが、

こがね自身でもまだ探していたようで。

そして、先の7連戦で活躍したえり子・いろり組に目をつけたと。

f:id:LITTLEWING:20151001141939j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001142025j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001142040j:plain

だ が 断 る w

 

f:id:LITTLEWING:20151001142139j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001142147j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001142150j:plain

いろりにタッグとしての目標を確認した際、

「ベルトはいつか獲れればいい」ということで

今はこのタッグを楽しみたいということでした。

そのいろりの思いを尊重してえり子は断ったのだけれど

「だったらいろりを説得すればいいんだよね?」と矛先を変えるこがねw

 

ちなみに、ベルト狙ってないのに準優勝チームといきなりやるの矛盾してね?

みたいな意見を見かけましたが、

ベルトを狙っていない=弱いチームとやる

じゃないですからね。

シングルでは先に行かれている相手(友野)、派閥内での各上の存在(ガッシュ)を

タッグで倒す事に意味があったわけで、ベルトは関係ないんですよ。

 

f:id:LITTLEWING:20151001142157j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001142202j:plain

この勢いで行かれたら、いろりの性格的にごり押しでOKされそうなので

えり子立ち会いの下で話は聞いてやるということに。

更に、駄目だった場合でも対戦相手を一緒に探してやると約束。

 

f:id:LITTLEWING:20151001142209j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001142214j:plain

f:id:LITTLEWING:20151001142218j:plain

チーム名「えりろり」を本気で嫌がるえり子。

っていうか、「えりろり」って言いにくいよね。

いっそ1文字縮めて・・・いやなんでもないです。

でもこのチーム名、ゲーム内のエールではNGワードに引っかかってしまうので

えり子には別のちゃんとしたチーム名を考えて欲しいところです。