【リングドリーム】2015年3期組入寮

f:id:LITTLEWING:20150929105345j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929105349j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929105440j:plain

黒山を凶獣に勧誘しようとつけ回した結果、ストーカーに間違われあわや警察沙汰に。

そして、黒山をおびえさせたと細野を激怒させてしまい接近禁止令まで出される始末。

そこでさとりに相談したところ、新人が2人入ってくるという情報をGET。

 

f:id:LITTLEWING:20150929111951j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112058j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112101j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112321j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112328j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112332j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112337j:plain

一人目は神楽坂美樹(絵師:ししがみさん)。

かわいいくらいしか特徴ないからと口調を変えて個性を出してみようとしたようで。

オーバー〇ードでしょうか?w

しかし、24時間ウサとかぴょんとか言ってる兎角を見て考え直すことに。

まあそうなりますよねーw

 

f:id:LITTLEWING:20150929112344j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112347j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112352j:plain

f:id:LITTLEWING:20150929112356j:plain

2人目はスイス、イギリス、ロシア、日本のクォーターである

アナ・ペコリータ(絵師:おにぎりくんさん)。

ペコちゃんは不ニ家のマスコットキャラを連想するから?

ということで愛称については要検討ということで。

 

そんな2人が新たに加わったわけですが・・・

この激しい生存競争を生き残ることが出来るのだろうかw

なんだかんだで寮でしか顔見ない連中増えてきましたしね(^^;;

2015年組はまだ様子見としても、

2014年四期とか、知世子が7連戦コメンテーターの良心として頑張ってるけど

他2人とか何してんの状態だし。

まあ、2014年は三期がやたら頑張ってますけどね。

実績面でいろり、ネタ方面で兎角がw

 

で、2人に話を戻すと、凶獣への勧誘という意味では・・・

どっちも正直向いてないような?

あ、でも返り血で血まみれのペコちゃんとかネタ的には(以下自主規制

今のところ、キャラが立ってそうなのは神楽坂の方ですが、

中途半端なキャラ作っても兎角には勝てませんからねw

 

ともあれ、まずは頑張って生き残って欲しいところです。