【リングドリーム】スプレー目的で毎週団体を作り直すのは勝手だけど・・・【愚痴注意】

※本日2度目の更新です。

 

この手の話はたぶん某所ではずっと前から上がってるとは思うんですよ。

でも、システム上は問題なく行えるわけだし、

この事自体にとやかく言うつもりはないです。

議論しようとも思ってません。

ただね・・・

 

そこにうちの団体巻き込むのは
やめてくんないかな?

 

 

なんか、私を含めて団員の人達に勧誘エールを送ってきてですね。

手当たり次第なのかと思ってフレンドの履歴も見てみたけど

そういうわけでもなさそう。

となると、ウチみたいな少人数団体を狙い撃ちしてきたんじゃないかと思うんですが

ちなみにうち、顔見知りの身内だけでやっている団員数1桁の全国超巨大団体で

私が一応代表者でLV114、他は上が111から下が32といった感じなんですが

LV32の人だけ勧誘してないあたりがゲスだよね。

もうね

この時以来ですよ、これほど腹立ったのは。

上の記事の時にも書いたけどさ、そういうのは無所属相手にやってくださいよ。

ホント腹立つわー。

 

なお、この出来事自体は昨日のメンテ後にあったことですが

こんな話で7連戦記事を切りたくなかったのでこのタイミングとなりました。

「だったらそもそもあげなければいいのでは?」と言われるかもしれませんが、

こういう事をよく思わない人間もいるという意思表明も兼ねてますので。

 

ホントにね、7連戦おつかれー!っていう達成感で充実してたというのに

この件ですべて台無しですよ・・・。