【リングドリーム】姫小路、ベルト獲りに動く?

f:id:LITTLEWING:20150914162547j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914162552j:plain

おや・・・姫小路のようすが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150914162604j:plain

f:id:LITTLEWING:20150914162612j:plain

ラナの言うように、明らかに麗を狙ってる感じの姫小路。

 

姫小路が東女内での勢力争いに絡むとなると

「東女内乱~女帝直下VS滝沢組~」以来のことになります。

あの時は滝沢組に軍配が上がったわけですが、

そもそもここ最近は正規軍同士の抗争というのが見られなくなりましたよね。

7連戦でやるとなると、東女とFWWWの対抗戦とか

ナイトメアVSレジスタンスみたいな事はあったけど

東女内ではそういった派閥同士の全面対決のようなものは

なくなってしまったように思えます。

 

ただ女帝直下という派閥自体、他の派閥とはちょっと毛色が違うと思うわけで。

一番の目的が「女帝・神崎を倒すこと」なので、

派閥争いとかベルトは二の次なんじゃないかと(あくまで想像ですが)。

そういう意味で、姫小路自身タイトル戦とかあまり興味はないと思っていたのですが。

先のシュバルツ戦で思うことがあったのか?

シュバルツは戦力集めて何か仕掛けたいっぽかったし、

それに触発されて・・・ということなんでしょうかね?

もしそうなら、ベルトを獲ってからどう動くかがむしろ気になりますけどね。

  

しかし、次の興行で行われる麗VS南城戦、

そして、その勝者と今後行われる菊池戦は既に確定しているため、

最も早いとしてもその次ということに。

そこまで麗が防衛できるのかどうかですよね。

まあ、別に麗にこだわってるわけではないと思いますが(^^;;