【リングドリーム】レジスタンスと健駄羅

f:id:LITTLEWING:20150913183819j:plain

レジスタンスが2つに分裂してしばらく経ちましたが、

結局、本隊はそのまま「レジスタンス」を名乗り、

健駄羅とジュエリーズが主メンバーの分隊?は

「健駄羅」の方を名乗るようになったようで。

 

f:id:LITTLEWING:20150913184040j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184044j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184048j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184052j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184057j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184209j:plain

円陣をエースとし、次期エースである笠松も控えているレジスタンス。

岡部や蓮根がもっと実力をつけてくれば面白くなりそうなんですがはたして。

ただ、分裂した事で一番良かったのは赤ずきんの心配をしなくても良くなったことw

幸せの青い鳥を彼女にはつかんで欲しいものです。

・・・黄色はつかんじゃ駄目ですよ?(^^;;

そして・・・まだ新衣装悩んでたのか蓮根!w

f:id:LITTLEWING:20150913184646j:plain

前回のインペリアルジェイド時にこんなこと言ってたんですが、

なかなか天ぷら以外の料理って適当なのがないんですかね。

私は蓮根という食べ物は嫌いなのでわかりませんが(^^ゞ

ちなみに

f:id:LITTLEWING:20150914011741j:plain

バトルロイヤルには出てないですが京伏もレジスタンスのままです。 

 

対する健駄羅。

f:id:LITTLEWING:20150913184239j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184244j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184248j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184253j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184257j:plain

分裂してからは孫が精力的に動いてるせいか彼女が代表のようにも?

まあ、スジャータはトパーズの制御そっちのけでラーメンの事しか頭に無いし、

試合でのエースはさておき、まとめるのは孫がするしかない気がw

 

あと、正直ルシアがなんでこっちに来たのか謎だったんですが

そんな理由でいいのか・・・(^^;;

そしてオニキスがついにその手腕を発揮する時が・・・?

 

f:id:LITTLEWING:20150913184310j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184314j:plain

孫の勧誘によって健駄羅に移籍した姫麻呂と、経緯は不明ですが同じく移籍した太堂。

レジスタンスとは違い、健駄羅には「将来性のある若手」の存在が欠けていたので

この2人の参入はなにげに大きいのではないかと。

正直、姫麻呂が笠松と離れるとは思ってませんでしたし。 

将来的には、笠松&岡部と太堂&姫麻呂が競い合えるようになれば・・・。

 

こうしてお互いの面子を比べると、

レジスタンスの方がまとまっているようには見えるけど

「何かやらかしそう」という期待を持たせてくれるのは健駄羅・・・かなぁ。

オニキスや聖光院のような選手がいないのがレジスタンス一番の泣き所でしょうね。

 

f:id:LITTLEWING:20150913184319j:plain

f:id:LITTLEWING:20150913184324j:plain

そして最後に、未だどちらにつくか決まっていない岸田、玉子の2人。

デビューからそう経っていない内に派閥分裂の目に遭いご愁傷様といったところですが

この2人に関してはどう立ち回ってくれるのかも見えないですからね。

どっちについても何とも言えない感じではありますが、

梨王を勧誘すればもれなく2人もついてきますw