【リングドリーム】南城一族、骨肉の争い

f:id:LITTLEWING:20150907130753j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907130757j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907130804j:plain

現状、FWWWでの客の入りはそう悪くは無い状態なのだけれど、

檸檬から見たら「何とかしのげている」というのが正直なところ。

今は、円陣を中心としたレジスタンスの後継的チーム、

トパーズを中心としたジュエリーズ、健駄羅が主メンバーの分派チーム、

そして内外から新戦力を迎えた雪女率いるナイトメア。

この三勢力によるヴァンプに挑むための覇権争いで盛り上がっている。

けども、その結果がどうなるか・・・それを考えると心配でしょうがないと。

 

f:id:LITTLEWING:20150907131617j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907131632j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907131633j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907131636j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907131641j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907131645j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907131650j:plain

そんな悩む従姉妹を心配する蛍。

蛍自身タイトルマッチが近いというのに、

「気分転換」といって檸檬を気遣う蛍。普段は口悪いけどいい人なんですよ!

そして、明日は1日オフということで(1ヶ月ぶりというのはどうかと思うけど)

久しぶりに稽古をつけることに。

ただそうなると・・・

f:id:LITTLEWING:20150907132221j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907132226j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907132255j:plain

やっぱりこうなりますよねーw

 

f:id:LITTLEWING:20150907132642j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907132646j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907132650j:plain

そして2人の争いは次第にエスカレート。っていうか2人とも顔怖いわっ!w

 

f:id:LITTLEWING:20150907132701j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907132705j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907132711j:plain

f:id:LITTLEWING:20150907132715j:plain

そこで蛍が出した提案は、道場マッチ。

まさかの檸檬参戦です。

一応、裏方とは思えないほど鍛えてるとの蛍談ですが、

それでも本職が負けるわけにはさすがにいかないのでは(^^;;

まあ、檸檬にとってはいい気晴らしになるでしょうけど、

ざくろはある意味災難というかなんというかw

 

ゲーム的な話をすると、これは7連戦の初戦に行われると思っていいんでしょうね。

前回から初戦のみ6時間という短時間になったわけですが、

その前回はヤンドラ杯の予選という大事な試合が初戦に来たために不満の声が。

それで今回は、道場マッチという形にしたと思われます。

今後も、ラスカルのダークマッチとかを最初に持ってくるのかもしれませんね。

・・・あれ?ダークマッチといえば何人かまだやってなかったような気も(^^;;