【リングドリーム】老兵は死なず、ただ消え去るのみ。されど想いは友に託すもの也

f:id:LITTLEWING:20150904212500j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212506j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212510j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212515j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212519j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212523j:plain

最近は、地方の小さな興行でしか出番がもらえないという迦楼羅

外部団体出身の厳しさを十両に語ります。

外部団体出身レスラーとしては、ナイトメアがごっそりFWWWへ移籍したあの時、

まさにあれはチャンスだと誰もが思ったわけです。

しかし、東女の選手層はそれくらいで揺らぐほど薄くは無く、

結局外部団体出身レスラーの出番はますます減っていくことに。

まあ・・・

ディスティニーが東女の中心になろうとは

この海のリハクの目をもってしても読めなかった

という感じなので、ある意味しょうがない気もするんですけどね。

 

f:id:LITTLEWING:20150904212533j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212541j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212545j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212549j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212554j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212558j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212603j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212607j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212610j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212615j:plain

f:id:LITTLEWING:20150904212619j:plain

ウズメ、迦楼羅と共に、weedsで活動してきた紅蓮。

彼女を十両に預かって欲しいという迦楼羅

でも、彼女を十両が預かったら迦楼羅はどうするのか?

その答えは・・・やはり十両が心配していた通りのようで。

しかし、迦楼羅の決意も堅く、十両に断られても他に話を持って行くだけだと。

それならば、他の者に譲るわけにはいかないと、迦楼羅の頼みを受け入れることに。

ウズメ同様、十両の弟子になるのか、

単に「十両の直下」という扱いなのかはわかりませんが、

扱い的には咲川が治めるフラフラみたいな感じなんでしょうか。

言ってみれば十両部屋?w

 

しかしこうなると、またシュバルツの方に話が行きそうで。

何かやりたい事あるなら、人の戦力あてにしないで自前でなんとかしなさいよ、

みたいな流れでw