【リングドリーム】晩夏巡業~夕涼みの宵~(前半)

今回のイベントでのキラーは、SR、VRの黒山だったんですが、

VR1枚だけキラーで使うのって、後々選手枠圧迫するのよね・・・(^^;;

それで、VRは温存した結果、500位維持が厳しくなって

結局出さざるを得なかったというオチ。

っていうか、mixiがヤバゲよりボーダー高いっておかしいと思うのw

しかも今回、自分の攻撃力が約140万だったんですが

  HP 名声 2確時
悪役天使隊ZZ 1,000,000 195  
呪福 1,600,000 254 127
紅炎団 2,800,000 430 215
玉藻 3,000,000 465 232.5

微妙にかみ合わないというかですね・・・。

応援込みでも呪福が1確出来ればそれがベストなんですが微妙に届かず。

結局、応援込みで玉藻をひたすら殴ってました(^^ゞ

 

そんな「晩夏巡業~夕涼みの宵~」前半戦。

 

・知世子の選考理由

f:id:LITTLEWING:20150903105220j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903105225j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903105230j:plain

突然始まった浴衣キャンペーン、新人の知世子がどうして選ばれたのかと思いきや

思いの外軽いノリで決まっていたというw

f:id:LITTLEWING:20150903105245j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903105250j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903105254j:plain

そして、その場に居合わせなかった事を悔やむ兎角。

えり子の言うように実力で頑張ってくださいw

 

・メンテ子の賞味期限

f:id:LITTLEWING:20150903110757j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903110806j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903110812j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903110817j:plain

 謝れ!未だに現役で頑張ってるライガーに謝れ!!w

 89年に永井豪宅で生まれて、アニメなんかとっくの昔に終わって

むしろアニメがあったことすら知らない人も多いくらいなのにまだ現役なんだぜ?!

そんなわけで、メンテ子も気にせずメンテ子のままでいいと思うのw

 

・黒山、ストーカーに遭う?

f:id:LITTLEWING:20150903112323j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903112328j:plain

黒山の衣装はアレなので、変なファンに目をつけられた?

控え室にまで出たらしいということで、場合によっては警察も・・・という話に。

しかし

f:id:LITTLEWING:20150903112335j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903112340j:plain

デ ス ヨ ネ ー w

f:id:LITTLEWING:20150903112346j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903112359j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903112404j:plain

f:id:LITTLEWING:20150903112408j:plain

凶獣に勧誘したかっただけなのに、変なところでためらったりするからw

まあその・・・ご愁傷様ですw