【リングドリーム】8.13 姫小路とシュバルツついに激突!

f:id:LITTLEWING:20150729174129j:plain

以前から話に挙がっていた、姫小路とシュバルツの試合が8.13に決定。

ストーリー中では8.6と言ってますがあれは間違いですw

 

2人のやりとりは上の記事で以前書いてますが、

FWWWへ乗り込む前には筆頭の座にさほど興味があったようには見えませんでした。

が、最近になってその心境に変化が?

自分の立ち位置をハッキリさせたいということで、今回の試合が組まれることに。

 

f:id:LITTLEWING:20150729174837j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174841j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174845j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174849j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174856j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174901j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174907j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174910j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174915j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729174920j:plain

そして早速始まる挑発合戦。

どちらもSっけあるから・・・みたいなコメントをみかけましたが

どちらもMっけもありますからね!w

姫小路に関しては周知の事実でしょうけど、

f:id:LITTLEWING:20150729175246j:plain

シュバルツもこんな感じでw

これは、どっちが攻めでも、どっちが受けでもおいしい試合になりそうですね!w

 

で、真面目な話に戻りますが

f:id:LITTLEWING:20150729175714j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729175718j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729175722j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729175726j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729175730j:plain

ここで、筆頭の座をかけた試合であることをシュバルツが明言。

そして、十両の答えは・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150729175745j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729175749j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729175752j:plain

f:id:LITTLEWING:20150729175756j:plain

というわけで、十両からの了承を得て一安心のシュバルツ。

 

霧島、咲川「・・・。」

 

ただ女帝直下って、誰が一番上みたいな感じのチームではなく、

皆横一線ってイメージだったんですよね。

でも、「戦力が欲しい」と言ってることから、

シュバルツが筆頭になったら、女帝直下のメンバーを引き連れて何かしたい・・・

という風に取れるわけで。

今年もまたFWWWに乗り込もうとしてるとか・・・って、あ。

ここでヴァンプが「しばらくはちょっかい出さないで」と言ってた事につながるとか?

もちろん、姫小路が筆頭のままならその約束は守られるでしょうけど、

シュバルツに変わった場合はどうなるか・・・ってこと?

・・・さすがに考えすぎか(^^;;

 

あとは、シュバルツが新派閥作るのでは?なんて意見も。

ただ・・・

女帝直下:姫小路、十両、霧島、咲川

フラフラ:さわり、むつみ、千鶴、サモエド、香田?

弟子:ウズメ、榎下

付き人:新妻

これだけの面子の上に立つってことでしょ?戦力としては既に十分なんじゃないかと。

強いて言えば、ウズメ、榎下、新妻といった

派閥という意味では宙ぶらりんな連中がいるので、

フラフラも含めて1つの派閥に統合してしまうのはありかも。

 

まあ、シュバルツの真意はさておき、楽しみな試合には違いないですからね!

・・・どっち応援するか非常に迷いますけど(^^;;