【リングドリーム】ヤンドラ杯2015途中経過4

ヤンドラ杯予選ですが、やはりある程度は自動決着で進むようで。

f:id:LITTLEWING:20150728110115j:plain

〇赤城 VS しおん×

f:id:LITTLEWING:20150728110239j:plain

f:id:LITTLEWING:20150728110244j:plain

〇片倉 VS ののり×

 

f:id:LITTLEWING:20150728110341j:plain

〇ウズメ VS 半月×

 

2勝:片倉

1勝:中江、榎下、ウズメ、沓沢、赤城、伏久、千鶴、山吹

試合待ち:むつみ、飛咲、メンテ子

現在はこのような状態。片倉のみ2勝してますが、

内1勝がなめこだったからという理由でまだ勝ち抜けならず。

なめこェ・・・w

 

そして、かんきち、メアリで1枠が争われる事は以前にも触れましたが、

f:id:LITTLEWING:20150728111548j:plain

f:id:LITTLEWING:20150728111552j:plain

f:id:LITTLEWING:20150728111556j:plain

f:id:LITTLEWING:20150728111603j:plain

f:id:LITTLEWING:20150728111609j:plain

f:id:LITTLEWING:20150728111613j:plain

滝沢に話を通してもらい、伏久との試合で勝った方が本戦出場ということに。

赤城としてはお馬鹿っぷりを披露した甲斐があった?

f:id:LITTLEWING:20150728175913j:plain

きっと、赤城も究極超人あ~る読んでたんですよ。

 

ちなみに、この直後に伏久は手を抜くことは禁止とさとりに釘を刺されてます。

伏久はどんどん逃げ道なくなってますねww

 

ともあれ、これで

2勝:片倉

1勝:中江、榎下、ウズメ、沓沢、千鶴、山吹

試合待ち:むつみ、飛咲、メンテ子

この10名で残り3枠を競うということで。

ストーリーでは沓沢忘れられてたようだけど、

作中で触れることもなく負けたわけじゃないよね?(^^;;

 

しかし、ちょっと伏久優遇されすぎなんじゃないかなーと思わなくはないですね。

確かに凶獣の若手No.1にはなったけれど、それが去年のヤンドラ杯 で

mixiだけとはいえ優勝してるかんきちと同じ扱いというのは・・・。

おかげで残った10名が割を食った形ですからね。

さわりや伏久絡みのいわゆる悪ノリ、嫌いではないですが

こういうのはあまり引っ張らず、程々がいいんじゃないかなーと。

 

話を残り10名の方に戻しますが、

榎下は負けると師匠からお仕置きが待ってるそうなので

おしおきされないよう是非とも頑張って欲しいところ。

f:id:LITTLEWING:20150728175653j:plain

f:id:LITTLEWING:20150728175719j:plain

・・・いや、お仕置き見てみたいとか思ってませんよ?

ちゃんと応援しますよ?