【リングドリーム】「この我のものとなれ、勇者よ」「あ、はい」

f:id:LITTLEWING:20150725103334j:plain

 「私のものとなるのよ・・・勇者!」

そんなヴァンプの誘いを受けることにした勇者。

 f:id:LITTLEWING:20150725102429j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725102435j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725102439j:plain

仲間にはなるけれど、打倒ヴァンプを諦めたわけではないと。

なんか、某作品の盲目の人を思い出したけど、

あの人のように「既に諦めてるんだけど狙ってるフリ」

なんて事には彼女はならないと信じてます。

 

f:id:LITTLEWING:20150725102907j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725102911j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725102916j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725102921j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725102925j:plain

そしてヴァンプ、塩味、ぽひと合流する勇者。

ここでチームとしての方針が明かされます。

第三勢力としてかき回すのかと思いきや、勢力争いには加わらないようで。

つまり、基本はナイトメアVSレジスタンスのままだけど、

上が抜けたことでその争いがより混沌とする だろうと・・・

それこそが、ヴァンプの狙い。

立ち位置的には、東女での神崎と同じ感じ?

 

f:id:LITTLEWING:20150725105440j:plain

そんな感じで、とりあえずの方針はわかったわけですが、

ここで勇者から質問が。

 

f:id:LITTLEWING:20150725105447j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725105452j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725105456j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725105500j:plain

勇者に圧勝した際、もはやヴァンプは東女に戻るか海外遠征するしかないのでは?

なんて声もありました。

でも、それはFWWWを見捨てるようで格好が悪いと。

今回、「ナイトメアを捨てる」なんて言い方してますが、

これとは意味合いが全然違いますからね。

あくまでも、ナイトメアのためを思っての行動ですし。

 

そして、もう1つの質問はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150725105919j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110027j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110033j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110037j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110043j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110047j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110051j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110054j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110059j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110102j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110106j:plain

f:id:LITTLEWING:20150725110111j:plain

やっぱり「まおゆう」連想しますよねww

シナリオの方も、意識してわざと書いてましたかw

(っていうか、まおゆうネタだとわからない人へのフォローとして
 このやりとりを用意したのだとか)

しかし、それを知らなかったヴァンプは元ネタを知って大慌て。

 

こうして、新チームの最初の目標はヴァンプの誤解を解くこと

となったのでした(ぇ

 

一応、まおゆう知らない方のために、マンガ版1話お試しを貼っておきますね。