【リングドリーム】シュバルツ祭り

f:id:LITTLEWING:20150723220639p:plain

今回の福袋はシュバルツ2nd!

 

f:id:LITTLEWING:20150723013939j:plain

これはもう、手を出さないわけにはいきません。

まあ・・・記事には書いてないけど、少し前にエロ兎にも手を出してしまって

懐が少々寂しくはあるんですがね(^^;;

ただ、一応順位報酬で1枚GETしてはいるので、確定袋でもう1枚で

あとは4枚確保すれば6MAXが作れる計算。

ちなみに私はそんな引き運強いわけではないので、

こういう方式の場合は確率の高い方から手を出します。

LL(3袋限):1枚

L(6袋限):0枚

OH・・・orz

LL袋での1枚はともかく、L袋で全く出なかったのはなにげにショックでした。

こうなると、あと3枚をM袋で引き当てるしか!

結果・・・23袋目でなんとか3枚GET。

久しぶりに4万超え・・・ホント痛いです(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150723220703j:plain

しかし、その甲斐あって6MAX(絆もファイナルもまだ)でこの数値!

両方済の状態ならギリギリで9万行くっぽい?

さすが、初のコスト28は伊達じゃないですね・・・。