【リングドリーム】ヤンドラ杯2015途中経過3

f:id:LITTLEWING:20150722184511j:plain

千鶴とメアリの会話から、今回のヤンドラ杯も本戦枠は8つということが判明。

 

f:id:LITTLEWING:20150722184518j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722184522j:plain

そして、予選免除のさわり、FWWWから参戦のぽひ、笠松が本戦出場を決め、

残った枠は5つ。

f:id:LITTLEWING:20150722184939j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722184943j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722184947j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722184951j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722184956j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722185002j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722185006j:plain

本戦出場枠が残り5枠なのに対し、選手はなんと17名。

ただ、メアリに関しては・・・

f:id:LITTLEWING:20150722185412j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722185416j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722185421j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722185426j:plain

f:id:LITTLEWING:20150722185430j:plain

既に1勝しているかんきちと戦い、勝てば本戦出場ということに。

去年は3PFの内1つを制覇してますからねぇ。

そのかんきちを倒せば、確かに本戦でもいい勝負出来そうですよね。

そんなわけで、4枠目はかんきちかメアリいずれかということになり、

残った4枠を15人で争うということに。

 

改めて整理。

現在1勝が片倉、中江、榎下、沓沢、伏久、千鶴、山吹の7人で

試合待ちがウズメ、むつみ、飛咲、半月、赤城、ののり、メンテ子、しおんの8人。

一番の難点は残り人数が奇数であること(^^;;

どうやっても平等には出来ないんですよね。

 

そんなわけでとりあえず思いついた方法としては・・・

・昨年本戦出場している中江をシードとし、他14名で試合(14+1→7+1)

・中江を含めた8名で試合(8→4)

といった感じでどうでしょう?

ただこれが正解かどうかはさておき、こうして見てみると・・・

まだ自動決着の試合は出てきそうですよね。

でないと、とてもじゃないけど今年中に終わらないw

 

なお個人的には、

中江、榎下、千鶴、山吹あたりが残ってくれると嬉しいですね。