【リングドリーム】不死鳥いんこ

f:id:LITTLEWING:20150720113924j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20150720113932j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720113936j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720114000j:plain

突然「くわー!」とか言い出したら、そりゃあ乱心したと思われてもしょうがないw

というわけで、先日のぽひとの試合後、落ち込んでいた岡部が突然の奇声。

 

f:id:LITTLEWING:20150720114221j:plain

 

ここから小田藤と姫麻呂の回想。

f:id:LITTLEWING:20150720114351j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720114356j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720114401j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720114425j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720114435j:plain

回想終わり。

若手がベテラン相手に手持ちの技をすべてぶつけ、

それがろくに効いていないとわかって絶望・・・

なんて光景は実際のプロレスでもありますが、

同じ若手同士でこの展開は、確かに情けないと言われても仕方ない・・・けど

 

f:id:LITTLEWING:20150720114236j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720114240j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720114246j:plain

確かにこれは言い過ぎ。っていうか

NASAKENAI・オブ・ザ・イヤーってなんやねんww

年末に有志の方が真剣に受賞者を考えそうだよね(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150720115030j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720115035j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720115041j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720115046j:plain

f:id:LITTLEWING:20150720115051j:plain

不死鳥っていうと、どっかの青銅のプロテクター着た、

蒸れるのが嫌いな兄さんを思い浮かべる人が多いと思いますが

(※「兄さんサウナに行こうよ」「瞬、俺は蒸れるのが嫌いだ」
 というネタが昔、ジャンプ公式の本であってだね)

私としては平等院鳳凰堂極楽鳥の舞の人を思い浮かべました。

いや、背景の不死鳥のへたれっぷりがいかにもって感じでw

 

ともあれそんな経緯で、ぽひ戦敗戦のショックから立ち直った岡部ですが、

その「いんこ対決」する相手の中江の方も、まだヤンドラ杯には残っているわけで、

可能性としてはぽひと当たるということも・・・十分あり得るんですよね。

岡部の敵を中江が討つか、両いんこが狩られてしまうのか、

もし当たったら面白そうなんですけどねー。