【リングドリーム】くるみの新衣装決定!

f:id:LITTLEWING:20150719122645j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20150719122649j:plain

f:id:LITTLEWING:20150719122653j:plain

先日、アンケートが行われたくるみの新衣装ですが、

その結果・・・エレキングに決定!

真っ先に思ったことは

タッコングにならなくてよかった・・・

でしたw

皆さん悪ノリ好きな方が多いのでタッコングが本当に選ばれかねないと思い、

自分はエレキングに投票してたので。

f:id:LITTLEWING:20150719122657j:plain

f:id:LITTLEWING:20150719122702j:plain

f:id:LITTLEWING:20150719122706j:plain

f:id:LITTLEWING:20150719122709j:plain

f:id:LITTLEWING:20150719122713j:plain

投票ページが既になくなっていたので、

エレキングのイメージについてはこちらでご確認を。

POPさんのマンガでは、エレキングはぽやーとした感じのかわいい子?

くるみは今ではすっかり頭脳労働専門みたいなイメージがついてしまっているので

どちらかというと相方?のメフィラスの方がイメージ近かったりw

エレキングの特徴ということでは、

このマンガのキャラクターを演じる形になるんですかね?

それとも、見た目はこのマンガのキャラベースで、

キャラ付けについては本来のエレキングからくるみが独自解釈で演じる感じ?

まあ、どちらにしても

しっぽまき付けはデフォのようですがw

くるみさんどうしましょう?w

 

 

あと、全然関係ないけど沓沢さんがもう水着披露しましたね。