「RISING SHOWDOWN」3試合目からはFWWWの興行となります。
FWWWの初代王者が決まるということもあって、
いつもより大きい会場であるにも関わらず客の入りはいい感じ。
しかしその分裏方は大変なわけで、っていうか主に檸檬にしわ寄せが行くわけで。
って、檸檬まさかのリデザ?!
これはもしや・・・勇者に揉みしだかれた影響で(関係ありませんw
それはさておき、今回も檸檬が進行を務めるようでご苦労様です。
さて・・・最初の試合は、ぽひと岡部、ヤンドラ杯出場をかけた戦いとなります。
FWWWに移籍する前のキャリアも含めると、
東女でいう若手に当てはまるということでチャンスをもらった岡部。
以前の「いんこ対決」はいんこマッチ・・・
もとい、遺恨マッチのようなギスギスした感じだったんですが、
試合後には和解し、『タイマン張ったらダチ』の言葉通りに。
なので今度はダチとして、ライバルとして「いんこ対決」をもう一度、
それもヤンドラ杯という大きな舞台でやりたい!
そんな思いから、気合い十分といった感じ。
対するぽひは・・・
こんなの卑怯だwww
メモを読み切った後の表情でもう笑いが止まりませんw
しかし、ひとりでは千鶴相手に既にやってるんですが、
ぽひの中ではカウントされていないようで。
まあ・・・同期相手ということで普段通り喋ってましたしね。
あと、インタビューとは全く関係ないですが
この時、うなぎの値段に目を回したぽひですが
無事うなぎを食べることが出来たようで・・・よかったなぁ/( ´∧⊂
で、今回のコメンテーターは蓮根。
ぽひのことはとにかくスルーしたいとw
では、と蓮根による分析。
いきなりぶっちゃけてくれやがりました・・・。
いや、まあ確かにぽひ圧倒的有利なのは否定しませんけどね。
で、具体的には
カンちゃんとの特訓によってメキメキと力をつけてきたぽひですが、
今回初めて?「どう強くなったか」まで語られました。
(ちなみに、実際ゲーム中での数値でもぽひは空防値が最も高く
確かに岡部にとっては最も相性の悪い相手ということに)
最初の頃は「指先一つでダウン」状態だったので、
まずはそうならないよう、カンちゃん相手に猛特訓したんだろうなぁ・・・
と思うと(´;ω;`)ブワッ
そんな感じで、技術的な裏付けをした上でぽひ有利と解説してくれたわけですが、
実際ぽひが有利なのは誰から見ても明らか。
しかも、御門の策略?でめっちゃ笑わせてくれましたからね。
でも、レスラーとしてしっかり抱負を語ってくれたのは岡部の方で、
たとえ勝負は見えているとしても、私は岡部を応援したい。
というわけで、岡部側についたわけですが・・・
ま さ に 33 - 4 状 態
4-0だけは避けようとハンゲ勢が頑張ってくれたんですが
(聞いたところでは、一人で200万以上稼いだとか・・・)
そのハンゲも結局はひっくり返されて約50万差。
他はニコ400万、mixi400万、そしてヤバゲ900万とオーバーキルもいいところ。
こうなるだろうとは思っていたけれども、
実際目の当たりにすると・・・言葉が出ないですね。
ともあれ、これでぽひはヤンドラ杯本戦への切符をGET!
こうなったら是非とも千鶴と2度目の同期対決を行ってほしいところです。
そして、負けた岡部は・・・元気出せよ!(^^;;