【リングドリーム】七夕興行~星祭りの夜に~

「七夕興行~星祭りの夜に~」イベントですが、

月曜くらいまでは大方の人が1確出来た感じ?

火曜から登場のチーム星屑・ドリームスターでようやく1確出来なくなり、

やっとキラーの出番か・・・と思いきや、

この頃にはVR友野2ndは獲得済みで、それ以降の名声pt報酬は

スプレーとかチケットとかなので結局キラーの出番がなかったというw

まあ甘めの設定だったのは、スマホからの転向組を考慮してのものだったのかも?

 

・沓沢、2015SUMMER決定

f:id:LITTLEWING:20150708081906j:plain

f:id:LITTLEWING:20150708081911j:plain

とりあえず沓沢はこれで確定。

で、バトルロイヤル時に海がどうとか言ってた細野は結局無関係でしたw

でもヤンドラ世代からもう1人となると、沓沢が狙いすぎなだけに

あと1人は正当派で行きたいところ。

個人的には

洋服が勝手に脱げる癖を克服?した千鶴に是非w

あ、そういえば去年の5月にあった「風雲の十四番勝負~ゴールド・ラッシュ~」で

f:id:LITTLEWING:20150708180907j:plain

f:id:LITTLEWING:20150708180913j:plain

f:id:LITTLEWING:20150708180918j:plain

f:id:LITTLEWING:20150708180922j:plain

というようなことがあったけど、この年の夏にはこがねが選ばれて

飛咲に関しては何も語られていなかったような?(単に私が忘れてるだけ?(^^;;)

まさか・・・1年越しのリベンジとか?w

でもその後リデザしてたからそれで見返した、ともいえなく・・・ないか?

 

・冬崎、伏久それぞれの思惑

f:id:LITTLEWING:20150705104534j:plain

f:id:LITTLEWING:20150705104538j:plain

f:id:LITTLEWING:20150705104542j:plain

f:id:LITTLEWING:20150705104550j:plain

普通なら、スパイダーキッズの3人、それとざくろあたりが残ると思われていた

凶獣若手No.1決定戦。しかし残ったのは冬崎と伏久の2人。

冬崎としては、実力で勝ち抜いてきたという自負はあるものの、

決勝は先述の4人いずれかに「挑戦する」心構えだったわけで。

それが、相手は伏久ということで変に悩んでしまう羽目に。

更に、これも伏久の策なんじゃないかと完全に思考の迷路に陥ってしまう冬崎。

 

f:id:LITTLEWING:20150705104555j:plain

f:id:LITTLEWING:20150705104559j:plain

f:id:LITTLEWING:20150705104609j:plain

しかし実際はこんなもんですww

 

・星に願いを 

f:id:LITTLEWING:20150707105103j:plain

こがねのいつも通りの思いつきにより、

会場近くの山にまで星を見に来たチーム星屑一同。

しかし、突然の事だったので短冊は用意していないし、

竹林があるわけでもないので笹もなし。

f:id:LITTLEWING:20150707105124j:plain

f:id:LITTLEWING:20150707105132j:plain

f:id:LITTLEWING:20150707105138j:plain

短冊がないならと、星に直接叫ぶこがねw

しかし、願いじゃなくて決意表明。

f:id:LITTLEWING:20150707105148j:plain

f:id:LITTLEWING:20150707105153j:plain

などという、こがねなりのこだわりがあっての事らしいけど、

それもう七夕関係ないよね!w

でも、そんな考え方を中江は嫌いじゃないようで

f:id:LITTLEWING:20150707105158j:plain

f:id:LITTLEWING:20150707105206j:plain

こがね同様、星に向かっての決意表明。

更には他のメンバーまで・・・

f:id:LITTLEWING:20150707105216j:plain

f:id:LITTLEWING:20150707105223j:plain

f:id:LITTLEWING:20150707105230j:plain

中津井さんかわいいwww

あと、何気に怖い夢原(^^;;