【リングドリーム烈伝】エイミー恋愛ファイナル

このあとめちゃくちゃ(ry

というわけで、エイミー恋愛ファイナルです。

鬼子、アンの2人ともスマホ版でのファイナルで記事を書いたので

やっぱりエイミーも2人に合わせようと思いまして・・・(^^ゞ

  

こういうことですねわかります

そういえば、

f:id:LITTLEWING:20130913194818j:plain

シュバルツさんも似たようなこと言ってましたねw

 

ごめんなさい、極度の偏食なので・・・w

 

そりゃあ・・・イングランドだから?(^^;;

 

 

告白時に続いての暴走ですが、

f:id:LITTLEWING:20140711231329j:plain

そういえばこがねも告白時には暴走してましたよねw

でも、こがねはあれが「いつも通り」に思えるけど、

エイミーは「暴走」なんですよねw

 

そんなエイミーさん、たぶん96MAXでギリギリ攻防値60万だったんですが

最後のイベントでVRもURも全て景品として獲得でき、

そのURが全部、練習+印付きだったため、

LV70まで上がったレスラーでもこのUR1枚で1万上がると。

つまり、

トリプルXを倒して33333pt獲得

→印付きURを1111枚交換
→練習

を繰り返した結果・・・

こうなりましたw

うん、桁がおかしいね!ww

総攻防値、2億です!

ちなみに、絆アフターも1人くらい上げきりたいと思って、

LV16まで頑張って上げました。

これで一応エイミーではトップの数値だったんですが、

上には上がいるもので、咲川さんとかは5億近くまで育てたとか・・・(^^;;

 

あとこれは余談ですが、スマホ版終了に伴い、

ブラウザ版で使用出来るシリアルが配布されました。

やり込み度に伴って、ニューレベリオンの3人娘が

VR各0枚相当~4枚相当といった感じで。

で、私は幸い4枚ずつGETしたわけなんですが、

プレゼントBOX内のエイミーを確認した所・・・

f:id:LITTLEWING:20150630155256j:plain

・・・あれ?(^^;;

☆4に育成したわけではありません。最初から☆4だったのです。

しかもこれが4枚。(なお、3枚の人は☆3、2枚の人は☆2だったもよう)

これって・・・心機一転使ったら16枚分になるんだけどいいのだろうか(^^;;