【リングドリーム】女帝直下対決、実現?

f:id:LITTLEWING:20150624174611j:plainf:id:LITTLEWING:20150624174616j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627124711j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627124716j:plain

以前、「ベリーメリー☆クリスマス」イベントにて

こんな会話のやりとりがありました。

FWWWのベルトを獲ってきたら・・・ということだったのだけれど

結果は雪女に敗北、筆頭を譲る話もなくなったのでした。

しかし、今回の「バトルロイヤル・インペリアルジェイド」にて

f:id:LITTLEWING:20150627125158j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627125207j:plain

シュバルツが姫小路にまさかの宣戦布告。

 

最近、チャンスにはすごく恵まれてるのだけれど、

それがなかなか結果に結びつかないシュバルツ。

上記の雪女戦以外でも

これとかこれとか、ことごとく負けてますからね。

最近の行動では・・・姫小路と十両が弟子について語ってる時に

自分のことだけで手一杯、みたいな事を言ってたんだっけ?

そこから何か思うことがあったのか?

これで、もし姫小路に勝った場合はどうするのか?逆に負けた場合は?

気になってしょうがないですよね。

まあ、勝った場合は冒頭のやりとりのように、

筆頭の座を譲るイベントが発生しそうですが

今回も負けるとなるとさすがにヤバイと思うわけで・・・。

 

それにしても・・・シュバルツの新コス、エロいよね!w