【リングドリーム】梅雨時巡業~雨上がりのリングに~

「梅雨時巡業~雨上がりのリングに~」イベントは、

てるてる坊主を集めて景品と交換する仕組みで

夢原とスジャータGET出来れば他は正直いいので

今週もまったり出来そうかな・・・などと思っていたら数が全然足りなくて

終盤慌てる羽目になったマネージャーがこちらですw

 

まあ、今回のイベントについてはたいがい記事にしてるので

もうあまり書くこともないですが・・・。

 

・替わったのは衣装?

f:id:LITTLEWING:20150624212817j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624212823j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624212828j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624212832j:plain

一番変わったのは顔だよねw

まあ、作中でそんなこと言うわけにはいかないでしょうけどw

ただ、リンドリのリデザとしては珍しくより凛々しい方向に変わった感じ。

このリデザが、対ひまわり戦で吉と出るか凶と出るか・・・。

 

・第二のベルトは若手向け?

f:id:LITTLEWING:20150624213236j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624213243j:plain

こがねがタッグ王座決まるまで暇だから何かやることないか?

とわめいているので、中津井、中江で相談した結果、

別のベルトに向けて走らせれば良い、という結論からこんな話が出たわけですが、

私が思い浮かべたのはアジアタッグ白GHCでした。

しかし、アジアタッグはともかく

白いベルトの方は全女のオールパシフィック王座とか、

新日のIWGPインターコンチネンタルを思い浮かべた方が多かったようで。

まあどちらにせよ、若手の新しい目標という意味では

ベルト新設も悪くはないと思うけども、思うけども・・・

f:id:LITTLEWING:20150624213403j:plain

この言葉を運営に贈りたいw

どんだけ同時進行させるつもりですか(^^;;

いい加減、把握仕切れなくなってやしないかと心配になるレベル。

・FWWW王座

・東女のタッグ王座

・タッグ王座次期挑戦者決定戦

・凶獣若手No.1決定戦

・ヤンドラ杯

・肉体派No.1決定戦

企画ものだけでもこれだけ同時進行しているわけで。

それ以外にも選手個人のフラグまで数えだしたら本当に収拾付かなくなる(^^;;

PF別の結果を即座に自動反映させる事が出来ないという理由から

1週間でトーナメントを終わらせるやり方をやめたわけだけども、

その弊害がこういった形で出てしまったと・・・。

 

7連戦イベントをもっと増やせば進行速度も上がるのでしょうけど

私達の懐へのダメージ具合も増しますからね。難しいところです。

ただ、タッグ王座はもう半年以上かかっているので、

これは本当に早いところ決着をつけるべきだと思う。

そもそも、チャンプ決まってないのに次期挑戦者って何よ?って話ですよねw