【リングドリーム】対ヤンドラ杯用の新必殺技!

f:id:LITTLEWING:20150623173426j:plain

f:id:LITTLEWING:20150623173432j:plain

f:id:LITTLEWING:20150623173436j:plain

夜空がシャァベッタァァァァァァ!!!

というわけで、新妻さんの間違いを見落とすくらいに

インパクト受けた人が多かったんじゃないでしょうかw

 

f:id:LITTLEWING:20150623173810j:plain

f:id:LITTLEWING:20150623173816j:plain

むつみが必要以上にやる気を出している理由・・・

それは、「ベスト4以内に入ったらお尻を蹴らない」という新妻との約束。

むつみの付き人になったのが、そもそも昨年のヤンドラ杯時の約束なわけで

あれからずっとと思うと・・・むっちゃんホントに苦労したんだなぁと。

 

f:id:LITTLEWING:20150623173821j:plainf:id:LITTLEWING:20150623173844j:plain

f:id:LITTLEWING:20150623173854j:plain

新妻と「そういう仲」だと疑われるむつみw

そしてそれでも一向に構わないという新妻ww

そういう仲かどうかはさておき、そろそろお尻を蹴られる方は何とかした方が。

f:id:LITTLEWING:20150514010239j:plain

以前にこんな事言ってたし、そろそろホントにヤバイと思うのw

 

f:id:LITTLEWING:20150623173835j:plainf:id:LITTLEWING:20150623173957j:plain

で、もしむつみが優勝したら、新妻が身も心も捧げる・・・というのは冗談として

付き人ではなく部下になると宣言。

むつみの才能に惚れ込んで、今は育てるのが楽しくて仕方が無い・・・

みたいな事を結構前に言ってたと思うんですが、あの言葉は本気だったと?

そうなると、それこそ将来的にはむつみがフラフラを抜けて、

トリックウェザーで別派閥結成・・・なんて事もありえるんですかね。

ところで、晴れと曇りはどこ行ったんだろう・・・(^^;;

 

まあ、新妻の今後の身の振り方はとりあえず置いといて、

今回はむつみがヤンドラ杯に向けて新技を習得したと。

その披露のためにトリックウェザーの面々を呼んだようで。

f:id:LITTLEWING:20150623174029j:plain

コーナーに登った上でこんな事言うから、

私は最初、越中ばりのヒップアタックをかますのかと思ったんですよ。

f:id:LITTLEWING:20150623174034j:plain

f:id:LITTLEWING:20150623174038j:plain

ダイビング・ピーチボンバーじゃねえか!www

 

f:id:LITTLEWING:20150623174043j:plain

しかも元ネタバラすんかいっ!ww

まさかここで「THE MOMOTAROH」ネタぶっ込んでくるとは思わなかったわ。

 

ちなみにこの後、夜空がお尻から当たるより足の方が威力がないか?

なんて事を言うんですが、実はダイビング・ピーチボンバーでも足というか

膝をぶつける「禁じ手バージョン」というのがあるにはあるんです。

ただ、前宙ではなく後宙での膝当てになるため難易度が格段にあがるのと、

喰らった相手が本当に危険なので、

こちらがリンドリで使われる事はおそらくないかと。

 

でもそんなところから技を持ってくるんだったら、

新妻にはエッフェルヒールキックを覚えてもらって是非モモキンタッグをw

え?アシガラスピンキック?新妻に頭丸めろと申すか?(^^;;

 

あと、ここまでネタにするならコラボしちゃえよ!

なんて声もあったようですが、既にレスつくがコラボやった後なのよね・・・。