【リングドリーム】新たな筋肉があらわれたっ!

f:id:LITTLEWING:20150623111621j:plain

f:id:LITTLEWING:20150623111627j:plain

f:id:LITTLEWING:20150623111633j:plain

・・・と、あっさり乗杉の参戦が決まった筋肉No.1決定戦w

加藤の同期以上という条件で考えていたけれど、やる気があるなら大歓迎と。

まあ、その条件のせいで諦めていた羽左間はお気の毒というか。

 

f:id:LITTLEWING:20150623112112j:plain

だったら羽左間も参加するか?と聞かれても、

乗杉の尻馬に乗るのは意地でもゴメンだと

本人も「くだらない理由」と自覚しつつも拒否。

まあ、くだらない意地でも大事だって最近誰かさんが言ってましたしね。

 

そんなわけで、乗杉の参戦により、井上さんまでの道のりが変わったわけですが

中村VS乗杉の勝者が加藤、マジョラム、豪徳寺で勝ち残った選手とやるって、

中村、乗杉には甘いと思うわけですよ。

中村は加藤の同期なのに、豪徳寺の後ろに控えてるってのが

そもそも違和感ありましたからね。

でも、人が増えてもいいのなら中村、乗杉の方にももう1人追加して、

3人の中から勝ち残った者同士で戦って、そこで勝った者が井上さんに挑戦・・・

とすれば少なくとも人数による不平等感はなくなるんじゃないかと。

 

で、個人的にはその1人には

f:id:LITTLEWING:20150531154052j:plain

f:id:LITTLEWING:20150531154057j:plain

山吹を推したいですね。

前回の試合では高身長という点が前面に押し出されましたが、

それだけでなくがたいもしっかりしてますからね。

キャリア関係なくやる気さえあればいいというのなら出てもいいと思うんですよ。

それこそ、正面からパワーを受け止めてくれる相手ばかりでしょうし。

 

唯一の懸念は、同派閥である中村とぶつかる可能性が高いということ。

これで山吹が勝ったりすると、派閥内の上下関係が荒れそうで・・・(^^;;

でもそう考えると、やっぱり格に差があるってことで出られない・・・のかなぁ。

であれば、もうちょっとキャリアを上げてムー成田とかね。

f:id:LITTLEWING:20141004132836j:plain

ファイトスタイルについて描かれる事はあまりないけど

昨年のヤンドラ杯では幌多相手にパワーファイトを見せていたようですし。