【リングドリーム】「タッグが上手い」はずがタッグで勝てない霊界道中鬼

f:id:LITTLEWING:20150621110414j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621110430j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621110434j:plain

上位陣はさておき、下の方は完全にレジスタンスにしてやられている現状。

それをここらで食い止めなければ・・・ということで、

この6人タッグに誰を出すかはかなり重要。

 

f:id:LITTLEWING:20150621110443j:plain

ちなみにレジスタンス側は既に決まっていて、聖光院、岸田、兎澤の3人。

聖光院をリーダーにして、新人2人を率いる感じでしょうか。

ただ、新人とはいえ他団体経験者なので油断していい相手ではない、と。

ところで、玉子は・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20150621111033j:plain

ちなみに↑が前回惨敗したときのもの。

でもね・・・

その前もフラフラ相手に負けてるので、7連戦では実は2連敗中なんですよね。

そりゃあ弱気にもなるってもんですわ。

で、むこうが挑戦的な組み合わせで来るなら、こちらも・・・みたいな流れに。

鈴木の戯れ言はとりあえずスルーするとしてw

普通に強い順でいいんじゃ?という意見も出たけれど、

それだと霊界道中鬼の3人になってしまうから意味が無いと。

じゃあ、そうでないのを考えるとすると・・・

f:id:LITTLEWING:20150621111859j:plain

ぽひ・・・まさかここまで成長するとは。

カンちゃんにコーチしてもらう前は「指先一つでダウンさー」状態だったのにw

ただ、ぽひはヤンドラ杯予選の方があるので今回はNG。

もっとも・・・

f:id:LITTLEWING:20150621112153j:plain

ヴァンプのうっかり発動により伝わってなかったようですがw

 

f:id:LITTLEWING:20150621112332j:plain

そして、赤鬼が動く!

f:id:LITTLEWING:20150621112357j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621112404j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621112420j:plain

御門は「強いメンバー」で名前が挙がっていたからさておき、

ヘカトンがどうなのか。

キャリア不足という意味では岸田、兎澤同様なのだろうけど、

そのパワーはナイトメア1とのことで、

赤鬼が今回考え得る最高の組み合わせだと。

これでレジスタンスの侵攻を阻止すると気炎を上げるナイトメア。

果たしてどういう結果が待っているのか・・・。

 

といった感じですが、まああれだよね。

タッグが上手いと言われる選手は、リンドリのシステムだとなかなか勝てないよね

ライアン・シスターズしかり、霊界道中鬼しかり。

「オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍」

なんてことはなく、あくまで1+1=2にしかならないシステムなので

結局、人気者同士が組んだ方が勝ってしまうわけで。

だからこそ、「人気投票」と揶揄する人もいるわけでしょうけど。

そのシステム自体に不満があるわけではないけれど、

タッグはもうちょっとこう・・・チームワークの善し悪しなんかを

どうにかして組み込めないのかなぁとは思います。

現状、タッグが上手いとか言われてもフレーバーテキストに過ぎないですもんね。