【リングドリーム】いろりからのラブコール

f:id:LITTLEWING:20150525113921j:plain

f:id:LITTLEWING:20150525113927j:plain

f:id:LITTLEWING:20150525113933j:plain

f:id:LITTLEWING:20150525113938j:plain

f:id:LITTLEWING:20150525113949j:plain

というわけで、えり子にリベンジマッチを要求するいろり。

 

デビュー戦では、いきなりえり子と互角の勝負を演じて見せて

観客の度肝を抜いたわけだけども、

いろりにとってもこの試合はデビュー戦というだけでなく

特別な試合、特別な相手でした。

その、特別な相手ともう一度戦いたい。

あの時よりも強くなった自分を全部ぶつけてみたい!

そんな想いからえり子にお願いをするわけですが

f:id:LITTLEWING:20150525115007j:plain

キ マ シ タ ワ ー w

まあ、それはさておき、実際いろりも強くなったわけで。

投げ技を覚えるために日高と一緒に練習することになったわけだけども、

その日高に振り回されてグアムに連れて行かれたり、

いつの間にかアメリカでデビューさせられたりw

そんな日高の理不尽さに思うところは色々あるだろうけども、

得られるものはちゃんとあったわけで。

その得たものがえり子にどこまで通用するのか・・・

見応えのある試合になりそうですよね。

 

しかし、話はここで終わらなかった!

f:id:LITTLEWING:20150525115933j:plain

f:id:LITTLEWING:20150525115941j:plain

え?ここでまさかのタッグ?!

これは、こがね達が動いている次期挑戦者決定戦・・・とは関係ないよね?

えり子自身は既に負けてるし。

そもそも、正規軍同士ならまだしも、

正規軍と凶獣が組むということ自体ありえな・・・あ。

そういえば、アメリカでは井上・赤津組なんていう、

日本では見られないタッグを結成してたとか何とか。

f:id:LITTLEWING:20150525143158j:plain

・・・これはこれですごく見てみたいんですけどねw

ということは、アメリカでデビューした(させられた?)いろりも、

海外遠征時にタッグを組みたいってことなんでしょうかね。

夢のある話ではあるんだけど・・・

どっちも日本で見たいよねぇ・・・いや、無理なのはわかってるけどさぁ。